今日も竹炭食パン&スィートポテトディッシュのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


すっかり涼しくなりました。

オリンピックって、今ぐらいにやればいいのにね!



今日も竹炭食パン&スィートポテトディッシュのレッスンでした。

どんよりした1日でしたが、そんな日の写真も素敵に撮れますね。

竹炭食パンの生地作りまでは、どんどん頑張っていただきます。

食パンですから、グルテン膜をしっかり作りましょうね。

そこまで来たら、あとはランチ準備。


たまごサンドを作っているのを、やっぱり凝視(笑)


ちゃんと同じように作りますよ!ってそういう意味じゃないのかな?

竹炭食パンは、真っ黒に焼き上がります。


カクカクに焼きたいですねー!

真上から撮るとまた素敵!(そして撮るためにコーヒーこぼす(笑))


今日は手作りマカロンと北海道土産をいただいておやつもたっぷり。


美味しかったですー!

断面もきれいですよね~✨


今日もありがとうございました。