今週も竹炭食パン&スィートポテトディッシュのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


雨が降るのかと思いきや、降らず。

今から降るのかな?


さて!今週も始まりました!

竹炭食パン&スィートポテトディッシュのレッスンです。

さつまいもを乗せた姿がキュートなスィートポテトディッシュ。


パンのお皿をしっかり伸ばさないと、おいもちゃんが飛び出ちゃいます。


でも、麺棒で痛めつけないでね!

竹炭食パンのたまごサラダは、みんな、楽しみにしてくれていました🎶

サンドイッチが出来上がるのを、じーーーっと凝視(笑)

たまごサラダを乗せると、喜びの声(笑)

意外とペロリと食べてしまいますよね!


今日は、ハロウィーンの可愛いピックをいただいたので、みんなで乗せてみました。


ハロウィーンな気分🎃

かぼちゃのスープも好評で嬉しいです。

コーヒータイムの頃に焼けてくる竹炭食パン。


もはや、パンには見えないと...?

いや、見えますよ!

おうちでは、どんなサンドイッチを食べるのかな?

ありがとうございました。



さらにティータイムをしてから生地作りしました🎶


あっ、写真暗い...(>_<)

美味しかったですーー✨