アマイカでウニのプリン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


9月も残り少なし。

パン教室ティロワの大忘年会(笑)の準備も着々と進めていただいてます。

そういえば!

教室のある愛知県春日井市在住のメンバーによる春日井忘年会の予約もしなきゃ!と言うこと(言い訳)で、ちょっとアマイカに行ってきましたー!

ちょっとのつもりがいっぱい飲んでいっぱい食べちゃった。

春日井メンバー新人さんもちょうど都合よく誘っての楽しい会となりました。

まずは絶対外せないコレ👇



ウニのプリン。美味しいんですよー!


タパス盛り合わせ5種。どれも美味しいですー。ポテトサラダお気に入り。


今回も、例のごとく、バゲット持ち込ませていただきました。いつもすみません。


サラダが食べたい!と言うので野菜のサラダ。ドレッシング美味しい!



鮎のコンフィ。頭から尻尾まで全部食べられます。美味しい!


残念ながらピントが合ってなかったけど、すごく美味しかったしらすとあおさの月見アヒージョ。


サルチーチャも外せない!


〆は海老のビスクカレー。飲めますね!笑


そして、デザートも。

ピスタチオのジェラートにほうじ茶のティラミス。

シャンパン生チョコをサービスしていただいちゃいました✨


飲んでしゃべって食べて。

楽しい夜でした。


もちろん!

今年で3回目のティロワ春日井メンバー忘年会の予約も例年通りの日程で取ってきました~🎶

みんな、よろしくねー!