ホシノで塩違いバゲット6種の食べ比べレッスン最終日 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


ウチのプリンタが故障しました...(>_<)

困る。けど、実は教室にもプリンタがあるので、プリンタ持って帰って印刷します。

それも大変!



さて、今日で最後。

ホシノで塩違いバゲット6種の食べ比べレッスンでした。


さぁさぁやるよー!とばかりにどんどん成型のどんどん焼成。

クープ切るのに緊張してる人もいましたが、みなさん楽しかったみたいです。

成型の間違いやクープの間違い、なおりましたか?

もっと焼きたい人もいましたが、続きはおうちでやってね!笑

ベーグルの成型も楽しいですよね!


可愛いベーグルたちが焼き上がりましたよ。

食べ比べはやっぱり楽しい!


今日のみなさまも完食してくれました!ありがとうー!

バターロールは緊張!

ふっくら焼けた人、のっぺりなった人、いろいろでしたが、もう一度確認して焼いてみて下さいね。


断面はみんなよかったですよ。

タピオカミルクティーで〆ました。


なかなかハードなレッスンでしたが、来て下さったみんなが喜んでくれたので、よかったです!

また機会がありましたら(元気がありましたら(笑))、バゲット大量焼きやりたいですね!