今週もホシノで塩違いバゲット6種の食べ比べレッスンから。 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


また九州を大雨が襲ってます。

被害がありませんように...。


さて、今週も始まりました!

雨が続きますが、頑張ります👊

ホシノで塩違いバゲット6種の食べ比べレッスンです。

最後に近いので、みんな待ち遠しかったようです。ありがとうね!

たくさんのバゲットを成型しては焼くことがなかなかないので、すごく楽しいですよね!


成型の悪いところ、クープの勘違いしてたところ、きちんとやると綺麗なバゲットが焼けますよ。

得るものはあったかな?


ベーグルを美味しい美味しいと言ってもらえて嬉しいです。


いろいろ考えてリニューアルしたレシピ、大切にして下さいね。


食べ比べタイムも楽しいひととき。


ちょっとずつ食べながら、うーんうーんと考えます。

特長がわかったら、あるだけ召し上がれ。

今日も試食に切った分、全部完食してくれました。

↓食べたあと(笑)



最後はバターロールとタピオカミルクティー。


バターロール、ふんわり美味しくできてたかな?

基本に立ち戻って、復習してみて下さいね!