今日も夏野菜のミルフィーユ&マンゴーヨーグルトのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


昨日はざるきしめん、一昨日は冷やし中華。

なんだか夕飯に冷たい麺類の登場する回数が多くなってます。

もちろんおかずも作るので、大変じゃないかーーーー!

まぁ、おかずと言っても、お肉や魚焼くだけですが...。


今月のデリも簡単でいいですよね!

でも、きしめんには合わないかな?

今日も、夏野菜のミルフィーユ&マンゴーヨーグルトのレッスンでした。

夏野菜のミルフィーユは成型がびっくり。


成型というよりも、具の多さですか!?

大変だけど、面白いですよねー!

毎日断面が変わります。


昨日はかぼちゃメインな切り口でしたが、今日はズッキーニメインかな?笑

三角にカットすると美味しそうですよね。


ランチ中に、マンゴーヨーグルトが焼き上がってきます。


冷め切らないうちにアイスをはさみたいのでちょっと急ぎましょ!

ブリオッシュ型で焼くと本当に可愛い。


スジャータのアイスをはさんで召し上がれ!

みなさん、黙ってペロリと食べちゃいます(笑)


急がなくても誰もとりませんよー!

でも、ちょっと気温が高くなってきたので、冷房にしてても溶けるのが早い気がしますね。



明日は基本のレッスン第1章後半です。

台風来ないといいなぁ...。