パヴェショコラ&サラミとパルミジャーノのクッペ最終日 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


悩んで悩んでレシピを決めたパヴェショコラのレッスンも今日で終了しました。

なんだかもったいない気もするけど、どんどん新しいパンをお披露目したいので、やっぱり単発レッスンが1番!

あっ、でもみっちりやる基本のレッスンもいいですよ!4月から始まる方、お楽しみにね!


今日もランチまで忙しいレッスンでした。

でもね、なんだろう?今日は最後だからか?メンバーさんが頑張ったのか?すごくスムーズでした。

サラミとパルミジャーノのクッペ、ピリッとした美味しさですよね。

お酒と合わせてね~♪昨日の方はビールに合わせたそうですよ。


ランチョンマットの色が変わったの、気付いた人!

暖色系に変えました。

きのこのパスタもりもりで!


結構お腹いっぱいでしたね。


パヴェショコラも焼き上がりー✨

ずらずらっと並んだのが可愛い💓


石畳のパン。石畳みたいに焼けたかな?


ハヅキキッチンのオートミールクッキーと懐かしの岡山の大手まんぢゅうが差し入れに!

写真がぼけてわかりませんが...(・・;)


最終日も楽しくレッスンいたしました。

さぁ、明日から2月。

早速明日は単発レッスン!お待ちしています🎶

初日は時間が計れず、押しちゃうこともあるので、余裕をもってお越しくださいね!


3月のレッスンの募集も明日ですね。

あとで日程をアップしますねー!

2月1日20時~の一斉申込みなのでお忘れなく!!!!!