パヴェショコラ&サラミとパルミジャーノのクッペのレッスンといちご酵母のブレッツェン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


とうとうあと1回です!

パヴェショコラ&サラミとパルミジャーノのクッペ。

今日も準備からはじめてもらって、怒濤のレッスン(笑)

お疲れさまでしたー!


粒胡椒のピリリがいいですねー!

別名るーびークッペ(笑)


パヴェショコラも焼き上がりー✨


編みパンの三つ編みが❔な人もいらっしゃいましたが、習得しましょ!


今年の目標は?と聞かれましたが、パン教室ティロワを1年間続けること。

コレにつきます。

新しいことに手は出さず、じっくりここでパン教室をやって行きたいです!



さてさて、先日のいちごサンドの 残りのいちごで作ったいちご酵母でブレッツェンを焼きました!


いちごジャムのようないちごの甘い香り~🍓

バターとあんこを挟みたい!!!!!

美味しいあんこが欲しい!!!