東海市Cocon3(ココンキューブ)にいとまゆさんのパンを買いに! | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


朝からくしゃみ連発!!!

だれ?悪口言ってるの?笑

花粉かなぁ?この季節によく襲われます!


雨の降る前に、ビューンと行ってきました!

そろそろ食べたいな!そろそろ会いたいな!

いとまゆさんの店Cocon3です。

あまりパンを買うことないけど、いとまゆさんの優しい包み込むような母のようなパンが好き!


元気そうな笑顔で出てきてくれました。(呼んじゃう私(笑))

おしゃべりしてたら、いっぱいお客様が入ってきて、売り場の写真は撮れませんでしたが、パン、いっぱい買ったよ!

お昼に食べようと思ったので、そんなパン多し。笑


焼きそばぱんもホットドッグもカエルパンもふわふわで美味しいの~✨

フランベも美味しかった~✨

ハード系はバリッとしてこれまたいい!

また美味しくなった?


友達にもあげようとマフィンとハード系。

美味しいんだよね~!

前にHさんがくれて美味しかったラスク!


あっという間にほとんどなくなっちゃった。

もっと買っとけばよかったーー。


ちょっとの時間でもおしゃべりできて、私も明日から頑張ろう💪と思ったのでした。

行ってよかったー。