明日からレッスン、初焼きはうり坊 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


明日からレッスンです。

今日は久しぶりに教室でしっかり仕事。

休みあとは集中力あるんですよ!

明日からレッスンのパヴェショコラ。

生地配合はいいとして、手ごねの生地作りや発酵焼成条件が心配で今日も焼きました。


焼き立て、食べて欲しいなぁ。

サクサク。

これ以外にも初焼きを。

いのしし年だ!

そうだ!うり坊!!!

うり坊と言えば!!!

ミルクハースでしょ!


ん?

どちらかと言えばアザラシ...?

クオリティの低い初焼きでした(笑)

みなさんも、ミルクハースでうり坊を作ってね🎶

さぁ、明日からレッスン頑張ります💪

お待ちしています!