豊川稲荷 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


とうとうおやすみ最終日...。

いや、今夜から仕事しなきゃ!

でも、いいお天気でよかった。

今日は豊川稲荷に行ってきました。


去年は元旦だったけど、今年は3日なので少し余裕がある感じです。

でも、たくさんの方が参拝されてました。

明るいところだと狐さんも可愛いよね。


屋台もたくさん。

娘にねだられて、チーズハットグ。(チーズホットドッグじゃないんだ?)


マスタード嫌いなのでケチャップだけにしてました(笑)


チーズがのびーーる!


そして商店街へ。


いなりんも出てました!写真を撮る列ができてたよ。


ぬれおかき!焼き鳥じゃないよ!美味しい。


お決まりのヤマサで。

うずらのちくわ巻き。うずらは半熟じゃなかったけど(笑)、美味しかったー🎶


そして、豊川稲荷名物。

わさび稲荷!やっぱり好き!いなり寿司💕私は狐の生まれ変わりか?


今は手焼きせんべいを焼かなくなった穂の国で和菓子を買い、次の熱田神宮に向かいます👊