初売り | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今日はデパートの初売りでしたね!

寝ぼすけの娘が朝早く起きて並んだ!

雪が降りませんように...。


私は、ゆっくりと出掛けて、別に目的もなくぶらぶら。

娘と合流してぶらぶら。

お昼はどこも激混みで、じゃあ!とここへ。



世界のビール博物館(笑)


娘は18歳なのでジュースね!

このチキン、カレー味で美味しかった。


娘はランチね!


次に飲んだホフブロイハウスのビールも美味しかったー🎶


満足です。

そのあと本屋さんで。


高橋雅子先生の本ーー✨(草花図鑑ではありませんよ!)

もう持ってるから買いませんが、今夜は鍋の予定なので広げてみましょう!