ワルンプアンでタイ料理 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


誘われて、ワルンプアンに行ってきました!

久しぶり。

やっぱり美味しいし、落ち着ける~。

まずは生春巻き。たれがピリッと美味しくてビールが進む。



スープはトムカーガイ。私のリクエスト。

トムヤムクンより好き!




ソムタム。これも美味しいよねー。




タイ風から揚げ。スイートチリソースに合うの~。食べ過ぎる。




空芯菜炒め。マストアイテム!!




タイ風さつま揚げ。海老と魚の二種類。ペロリです。





来た来た~!

グリーンカレー。お腹いっぱいでも食べれちゃう。





このあとデザートのパイン。

これで飲み放題4500円は安すぎる!!

生ビール何杯飲んだだろう?笑

食べて飲んでしゃべって笑って。

ホント、よくしゃべってよく笑う人たち!(傍観者的(笑))

楽しかった、誘ってくれてありがとう。