おみくじ? | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?

そういえば、初詣でおみくじ引いてないと思い、Amebaおみくじを引いてみました。笑

わーい、大吉~!!



ん?

一世風靡って!

流行しちゃうのか!?笑

柳葉さんや哀川さんのお顔が浮かぶ人もいるでしょうけどー。


そして、病気がよく食べて治るって、私にぴったりすぎて笑えます。


ぴったり心に響いたのが商売。

感謝の心を忘れません。←誓い!笑



2016年Amebaおみくじ結果



いいのか悪いのか?

レッスンブログ続きの合間の休憩でした!