亜鹿猪~珍でパクチー再び | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


食べ過ぎに拍車のかかる日々です。



パクチー山盛り食べることのできる亜鹿猪~珍に行ってきました!

前回行ったときに、写真を見て、私もいきたーい!と予約してくれて、誘っていただきました~。

お誘い歓迎!!



最初っから、パクチーもりもり。

パクチーもりもり食べて飲むと、二日酔いになりにくい!と思う。



これも美味しいの。

ポテトの酒盜和え。

ビールが進みます。





マグロの中落ちホジホジははずせません。

ほじるの早い~。




あっという間でこの有り様。




もずくの天ぷらも食べてー。




グリーンカレーまで、バッチリいただきました。笑

美味しくて楽しかった~。

また行きたいっ!!


実は、この日、0次会にも参加。

それも素敵なお店だったので、次にご紹介いたしますねー。