ベレショコラのレッスン(大笑) | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?

2月のホシノ天然酵母パン教室(名古屋市東区サンカントにて)の追加募集をしています。

こちらをご覧くださいね!(←クリック)

先着順になりますのでよろしくお願いします。


* * *


今日は、寒いですねー。

あったかいものが食べたくなっているN子です!!


そんな寒い中、今日もベレショコラのレッスンに来てくださいましたー。

ご紹介します!

Sさん&Tさん。(今日は二人揃った!!楽しそうにお話♪久しぶりに会ったのかな?お教室でお腹いっぱいで、帰りにランチ!!ってできないよーって言われてました。)

Hさん。(今日も大阪から!!続きで、アップフェルシュトゥルーデルのレッスンを受けて帰られました!タイトルの大笑は、彼女の…

Mさん。(とーっても楽しみにしてくれていたメニューです。今日、幼稚園に行く娘さんに、パン教室に行くことがばれ、ママだけずるいと言われたそうですーRちゃん、またおいでね♪)

以上の4名様。


じゃんじゃん進んでいきま~す☆

Hさんが、美味しいコーヒー豆を差し入れてくれて、今日は、みんなでそれをご相伴。

美味しかったですよー

なんだか、今日も、しゃべり倒しましたー。


ムサカも食べ、デザートも食べてから、仕上げの飾りつけ~~♪

Hさんの作品です。

 

ネコショコラーー

何か作ってくれるとは思ってましたが、可愛すぎるー。

みなさん、お写真パチパチ

教育テレビの「にゃんちゅう」に似てますねー。(今もやってるのか?娘が小さい頃好きでしたが…)

ベレショコラは、こちらです!!↓



ホワイトチョコホイップクリームも、きれいに出来ています。

Mさん、かわいー、と喜んでくださいました~。

ずっと受けたいって言ってくれてたんですもんね!

Hさん、この生地、丸パンにしても美味しそうやなー

その言葉に大賛成のSさんとTさん。

どうやら、丸パンになりそうですが、サンドイッチにしても、そのままでも美味しい生地ですので、存分に楽しんでくださいね!


Hさんのネコショコラに笑い、お腹のよじれたレッスンでした

みなさま、今日もありがとうございました!

ベレショコラのレッスン、まだ少し空きがありますよ。

受けてみたい方、こちら(←クリック)を見てみてくださいね!

成型が簡単ですので、初めての方でも大丈夫です!!


* * *


さて、昨日の夜に焼いたパン。

 

ハンバーガーバンズのときに、もう一種類つくるカイザーロール。

ごまの香ばしいパンになりました。

残念ながら、昨日の我が家は魚の日。(夕飯が)

はさめそうになかったので、朝食に、ハム&チーズをはさんでいただきましたー

朝は、やっぱり、お写真撮れませ~ん



ランキングに参加しています。励みにしますので、どこかポチッとお願いします!!
        ↓    ↓    ↓    ↓   ↓   ↓