牛タン定食 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?

2月のホシノ天然酵母パン教室のお申し込みありがとうございました!

お返事は、少しずついたしますので、少々お待ちください。

おかげさまで、皆様、レッスンを受けていただけます。融通を利かせてくださった皆様、ありがとうございました!!

空き席につきましては、お申し込みの皆様のお返事がすんでから、ブログにてお知らせいたしますので、お待ちくださいね!


* * *


今日は、月一のお楽しみ、いつものメンバーの天然酵母パン教室でした!

帰りに、そのメンバーの一人と、食べに行ってきましたー

宮城県の物産展の「牛タン定食」

有名なお店なのかな?伊達の牛タン。

前で、ちょっと悩み、ぐるっとひとまわりして…。

やっぱり食べよー!!


私は、塩。友達は、味噌。



こんな厚切りの牛タンなんだねー

と友達と喜びながら~。

ちょっとずつかえっこして、両方いただきました!

歯ごたえあって、美味しい!!

塩は、ちょっと!ビールちょうだい!!っていう感じ。

味噌は、ご飯お代わり!!っていう感じ。

どちらもとっても美味しかったです☆

ついていたスープの中の牛タンは、やわらかーい。

ご飯は、麦飯。


大満足!!お腹いっぱい!!!

今日で、おしまいの宮城県の物産展。

また、食べたいです


* * *


1月パン教室も、まだ少し空きがあります。

こちら(←クリック)を見てみてくださいね!!





ランキングに参加しています。励みにしますので、どこかポチッとお願いします!!
        ↓    ↓    ↓    ↓   ↓   ↓