≪ブログ開設10年記念プレゼント≫の準備をしているですが、詳しい使い方が分からなかったり、今回は種類が多いので応募者の方も選ぶのに迷うのではないかしら・・・と。


プレゼント募集の前に使い方などを予めご紹介したらお役にたつのではないかと思い画像にしてみました。


陶器製のガーデニンググッズなのですが、わたしが作った素人の手作りなので、気に入って下さるか心配なのですが・・・


不格好も味のうちと思って許してもらえると嬉しいです♪

プレゼントの画像



①苔玉風鉢 3名様

プレゼントの画像


鉢底に水抜きの穴が開いています。すみれなどの野の花を植えて楽しむのもいいのですが、今回は多肉を植えてプレゼントです。

プレゼントの画像


アクセサリーに陶器製の小物も添えてみました。

プレゼントの画像



②ネームプレート モダン5個セット 7名様

手作りの陶器製ガーデニンググッズの画像


シンプルなデザインなので、いろいろな植物のネームプレートになります。例えばこんな感じに。

手作りの陶器製ガーデニンググッズの画像


ネームプレート 丸型3個セット 1名様

手作りの陶器製ガーデニンググッズの画像

シャビーな感じに仕上げてみました。名前を付けて取り付けるとカッコイイです^^。



④ネームプレート エレガント3個セット 1名様

手作りの陶器製ガーデニンググッズの画像

薔薇の花が浮き出ているのでバラやクレマチスなどに使うとピッタリ。わが家はクレマチスに。

手作りの陶器製ガーデニンググッズの画像


⑤ネームプレート 個性的3個セット 1名様

手作りの陶器製ガーデニンググッズの画像


実際に使ってみると変形も味があるんですよ。こんな感じに姫りんごに。

手作りの陶器製ガーデニンググッズの画像


すぐに使えるように錆びたアイアンも個数分一緒にプレゼントします。



⑥オベリスクキャップ2個セット 1名様

手作りの陶器製ガーデニンググッズの画像


市販のオベリスクをカラーペイントしてこのオベリスクキャップを被せると見た目も楽しくグレードアップ。こんな感じに使ってみてくださいね。

手作りの陶器製ガーデニンググッズの画像



⑦麻ひも巻2個セット 3名様

手作りの陶器製ガーデニンググッズの画像


赤と緑のカラー麻ひもを巻いたものをセットでプレゼントです。実用的に使ってもいいし、ガーデンアクセサリーにも。

手作りの陶器製ガーデニンググッズの画像


⑧支柱キャップ2個セット  1名様 

手作りの陶器製ガーデニンググッズの画像

⑨支柱キャップ2個セット 1名様
手作りの陶器製ガーデニンググッズの画像


⑩支柱キャップ2個セット 1名様

手作りの陶器製ガーデニンググッズの画像


⑪支柱キャップ2個セット 1名様

手作りの陶器製ガーデニンググッズの画像

同じようなタイプを2個セットでプレゼント。支柱に被せるとオシャレ度がぐ~んとUP。

支柱がむき出しの危険性も防いでくれます。

陶器製の手作りガーデニンググッズの画像

アイアンを支柱に取り付けてこんな感じに蚊取線香スタンドにして使うのも便利です。

手作りの陶器製ガーデニンググッズの画像


小さなきのこ3個セット 名様

手作りの陶器製ガーデニンググッズの画像


小さなきのこ3個セット 1名様

手作りの陶器製ガーデニンググッズの画像

小さなきのこ3個セット 1名様
手作りの陶器製ガーデニンググッズの画像

表情が違うきのこたちはわが家では多肉ガーデンでも大活躍。

手作りの陶器製ガーデニンググッズの画像

旅立つ前に記念撮影しました~ 多肉の寄せ植え鉢に使っても可愛いです。

手作りの陶器製ガーデニンググッズの画像


出版本1冊 6名様

庭づくりの小さなアイデアの本の画像

2014年に出版され、おかげさまで6刷になりました。ありがとうございます♪

感謝をこめて今回はわたしが貯蔵している初版本を6冊プレゼントさせていただきます。

庭づくりの小さなアイデアの本の画像



庭で育てた花の種セット 5名様


庭で咲いた花の種の中から、タネから育て易くて市販では手に入りにくい種類を5種類程度をセットにしてプレゼントします。


プレゼントの応募期間、応募方法などの詳細は今週中に、このキヨミのガーデニングブログでお知らせしますので少し待ってて下さいね。


全部で 16種類 35名様分の準備をしています。完了までにあともう少し!頑張ります。



≪コメントありがとうございます≫


おまめちゃん さん しぃ さん みゅうみゅう さん きよすけ さん ももこ さん ちび さん まみ さん 


Agréable(アグレア-ブル) ☆AKANE☆ さん kimitan さん ama55-s さん adachi setsukoさん


いちごみるくさん まりん坊さん popo さん ☆sasa☆ さん サンタママさん けいとだま さん


嬉しいコメントありがとうございます♪


プレゼント準備と家のリフォームで忙しくしています。お返事が書けなくてごめんなさいあせる



いかがですか~?プレゼントのラインナップを見ましたよ~・・・とバラの花を押して応援してくださると励みになって嬉しいです。 いいね!もありがとうございます♪ 

 応援のクリックをお願いします!人気ブログランキングへ  

「だからママはじゅんびでいそがしそうなんだね」 By モカ