L’Atelier toile~ラトリエトワル~の贈り物

似顔絵製作☆大切な人や大切なペットの似顔絵をパステル画で丁寧に描いています。
お祝いや記念日に世界にひとつの贈り物をいかがですか。。。

初めまして♪きよすけといいます。

自宅で似顔絵イラストレーターのお仕事をしています。

こちらのblogに いままでのご依頼作品などを掲載しています音譜

心を込めて描いた作品を是非見に来て下さいね!





以前書いていたお家を建てるまでの建築日記はこちらです音符


seiアンティーク雑貨の可愛いお家
sei


現在は更新していませんがよろしかったら見て下さいね音符



きよすけ

メディア経歴

1997年 12月 パナホーム 働く家族の似顔絵コンテスト 大賞受賞

1998年 2月 フジテレビ 笑っていいとも 似顔絵マスター 優勝

2011年 8月号 素敵なカントリー掲載

2011年 10月号 &home掲載

2011年 1月号 &home再掲載

2012年 11月 YKKカタログ掲載

2012年 10月 カントリーインテリアバイブル掲載

2013年 5月 ドゥーパ 掲載

2014年 1月 通信講座大事典掲載

2014年 2月 手作りウッディハウス 似顔絵作業風景掲載

2014年 4月 WAN5月号 お客様カロンさんのサロンと似顔絵掲載

2015年 1月 通信講座大事典掲載

2015年 8月 テレビ朝日 「スーパーJチャンネル」似顔絵のお仕事が取材&放映

2015年 9月 リクルート誌 「稼げる資格」2015年下半期号 掲載

2016年 10月 NHK ひるまえほっと 「愛するペットを亡くした悲しみを癒す似顔絵」似顔絵のお仕事を取材&放映 15分間の特集で放映されました







テーマ:

お早うございますキラキラキラキラキラキラ



今日は 私の大好きなスーパーJチャンネルリポーターさんの



宮脇理恵子さんのお誕生日~(*≧∀≦*)



宮脇さーんお誕生日おめでとうございます~(*≧∀≦*)



ショートにしてからますますカワユイ~✴




うちの家族だけじゃなくて 実家の父母もファンになって夕方のニュースは
いつも

スーパーJチャンネルみてるんだって笑

出てた次の日は

母から



昨日宮脇さん出てたねラブ

って電話かかってくるピンクハート





清楚だわぁーラブ

これからも きよすけ 宮脇さんのご活躍応援してます~ピンクハートピンクハートピンクハート





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
お早うございます~✨今日は物凄い風タラー


お庭の鉢植えバラもぶっ飛んでしまってガーン慌てて風の当たらないところへ避難しましたショボーン



少し前  まだ医者からの許可がない私は大好きな土いじりが出来ずに ストレスためてたところ



キヨミさん  が我が家に来てくれて うちのお庭に苗を植え付けてくれたんですえーんキラキラキラキラキラキラ



もう放置だったお庭に グリーンがぁーえーん


貴重なお休みに本当にありがとうえーんギザギザキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして バラのアーチが来たらすぐに絡めるレイニーブルーの長尺苗を ネットでずっと探していたのですが  


全然ないっっ笑い泣き


バラ友    あこさん  に相談すると




次の日電話掛かってきて  




きよすけさーん レイニーブルーの長尺苗あったよぉーラブ


ってラブラブラブラブラブラブ

ちょっと遠いお店まで行ってかわりに買ってきてくれましたえーん



二人とも本当にありがとう❤ありがとう薔薇


五月のバラ巡りまでにはしっかりと体調整えておきますチュー


手術はすぐには出来ず夏になりました


絵のご依頼主様  すみません術後1ヶ月は安静にとのことなので夏は絵の方が進まないと思いますが すみませんがよろしくおねがいしますえーん


手術前までにできる限り進めて行きたいと思います






体調良い時を見計らって ここのところ絵に集中してたので



ふっと気を抜いたときにずっと気になっていた裏庭の雑草を

次男に取ってもらい



裏庭のすみを 少し綺麗にできました





そして知人から頂いたケーブルドラムをついでにペイントしてもらい

                 
                                                       ↑お見苦しい所はぼかしました爆笑




じゃーんラブラブラブラブラブラブ


雑草ボーボーの   人には案内出来ないような裏庭だったのですが


こんな風にまずはこの場所が少し可愛い空間になりましたキラキラキラキラ

次男ありがとう~(*≧∀≦*)



離れて撮るとあの場所です↑電柱ジャマアセアセ


こちらの デッキのケーブルドラムより 少し小さいですが  幅もとらず フェンスの角に丁度収まる大きさでスッキリラブ





そして届いたアーチを旦那に組み立ててもらったのですが





高さが低いから基礎をやってアーチの高さを出す


というので まだしばらくは 完全なる設置には至りません😭



今は仮置き




早くやってもらわないと せっかく あこさんが買ってきてくれたレイニーブルー



これこれラブ150センチ近くあります

まだ
植えられないよーーーー💦💦




ここにあったテーブルセットは





こっちに移動しましたウインク




近所のママ友のお父さんお母さんがバラが大好きらしく バラの時期に我が家に見に来たいとのことなので あまりバラの見所はありませんが 是非にと御返事しましたラブ





これからワクワクな楽しい時期がきます~✨



AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
昨日~

Amazonでこちらの


アイアンローズアーチ ホワイト



を購入しましたキラキラキラキラ

ポイントも貯まっていたし このアーチ 今ならお得な41%オフ!!!これは 買わないとね音符



旦那が作るか買うかで迷ったんだけど

ここ最近はDIYの建造物ばかりだったので

たまには楽してもらわないとね口笛




このアーチには 今度 我が家にお迎えしようと思っている レイニーブルーをからませようと思ってます音符


楽しみだなぁー❤❤❤






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。