ガーデニング人気blogランキング1日1回押していただけるとと嬉しいです♪



今年(2013年)初めてのモカのトリミング。


毎回トリマーさんが見立てたアクセサリーのプレゼントがあるのですが、お正月も終わってしまったので、

どのような姿で帰ってくるのか想像もつかず・・・


ボサボサからすっきりしたモカです!


キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


今回のプレゼントは白いボンボンが付いた赤いチェックのマフラーでした。

フリース素材なので軽くて暖かそうでしょう?結んだまま首に巻いたり外したりできるので便利♪

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


そして両耳にもコーディネートされた飾りが。

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


なんともご機嫌斜めなモカの顔ですが、トリミングから帰ったばかりなのでバテバテ。

すぐにバタンキュー Z Z ・・・

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像



翌日は元気が回復したので記念撮影です(^∇^)

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


来年用のモカカレンダーの画像の有力候補に決定! どうでしょうか~?


キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


毎回手作りのプレゼントを頂けて楽しみ。早くも2月はなにかなぁ・・・なんて考えてます。


体もカットしたのでスッキリしたモカですが。

≪痩せないと≫宣言をしてから二週間で体重を計ったっら300gも減っていました!

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba

「体重測定よ」と言うとこの計りにチョコンと坐ります。ここは本業の事務所。わたしの仕事場です。


モカ用に特製のリゾットを作ってからスリムになったかもしれません。

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba


目標は4キロをキルことなのでもう少しだね。モカ!

でも飼い主は変化なし・・・激ヤセ待ち服は、着られないままスタンばってます。


≪コメントありがとうございます≫

はっちん さんへ カットしてやっとスッキリです。このベビーチェアに座って食べるのは早く慣れました。自分の椅子だと。試してみて♪

ミッキー さんへ ヤセ効果を見ると、モカと一緒にリゾット食べようかと真剣に考えてます(笑)カットすると幼くなった感じですよね

junsooooo さんへ あの時のOGの時はまだ小さかったモカなので大きくなったでしょう?問い合わせてみてくださいね

おまめちゃん さんへ わぁ~師匠の文字が飛び交って照れます^^。頑張ってくださいね。胡桃の殻はおしゃれ度UPですよね

えーたん さんへ わぁ~携帯にモカ写真集があるのですか~ それを更にデコるアプリで?携帯オンチなので・・・いいなぁ。

ノエルママ さんへ 男前になりました?その子、その子に似合う色でプレゼントして下さるんですよ。モカは赤が似合うみたいです

Chiaki さんへ 見た目よりもずっしり体重があるんですよ。ですから動物病院に行くと痩せなさいって言われるんです

satto さんへ ワンコの300g~500gは動きも違うんです。今は動きも軽快ですが、お正月ごろはのっしのっししてました^^。

おりーぶ さんへ 子育ても終わって時間的にもやっとゆとりが出てきたシニア世代に飼う方も多いですね。癒されますよ~

ままっちょ さんへ モカ用は調味料なしなので、多目に作って味を付ければわたし用になるので今度トライしてみようかと本気です

chara さんへ そうですか~?安心しました。モカの体長は計ったことが無くて。体長と体重のバランスがよければいいんですよね

いちごみるくさんへ このマフラーとっても温かいです。色違いでわたしもお願いしたいくらい^^。このアイディア毎回感激してます

chees さんへ 冬にぴったりなプレゼントでした。首回りが温かいと人間も体がぽかぽかしますよね。巣立った後の脱力感なのですね

クッキーママ さんへ 眠い時はイヤそうな顔をてきめんにするんですよ。モデルになってもらえるタイミングが難しいんです^^。

あんずママ さんへ たまたまタイミングよくにこっとしたような(笑)トイプーというかモカはなかなかにこっとしないです。ポーちゃんは?

野の花さんへ トリミングは疲れるのでしょうね。帰るなりぐったりしてバタンキューです。懐かしい想い出があるのですね。

むー さんへ 偶然なのか笑ったような写真が撮れました。1歳半ごろから表情が豊かになって色々と訴えるのでまいります^^。

パル さんへ モモちゃんにもきっと似合いそうでしょう?以前だったらモカもカミカミしてしまったかもですが噛まなくなりました


今日も見ました~と 花ガーデニング人気blogランキング ここをおしてくださいね♪

モカからもお願い。
キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba 今日は何位かなぁ・・・と見ていただけると嬉しいです。



応援のクリックをお願いします!人気ブログランキングへ