ガーデニング人気blogランキング1日1回押していただけるとと嬉しいです♪



すっかりご無沙汰の長澤家のトイプードル モカ です。(♂2歳)

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像

お散歩コースで出会うワンちゃん仲間の間で評判のトリマーさんに行き、スッキリしてきました。


耳のブルーのリボンの他に、ブルーのギンガムチェックのチョーカーもプレゼントしていただきトリミングから帰ってきたモカなのです。

しまったぁ~・・・ 首のチョーカーのリボンが曲がってる(笑)


耳のカットの長さや口周りのくっくらカットも似合っているかなぁ・・・なんて思っています。

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


全体画像ですよ~。眠いのをがまんしているのでこんなつまらなそうな顔です^^。

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


このところのモカは「大丈夫~・・・病気?」と思うほど眠ってばかり。

部屋の涼しい場所を求めて体を床にペタンとしながら寝ています。暑さには弱いみたいです。


犬育てが初めてなので心配してお散歩仲間に聞いてみたら、「ウチもよ~」と言うので一安心。

皆さまのワンちゃんもそうですか?

でも暑さ本番はこれからですよね・・・今からバテテどうするの~ モカ!



先日『長澤家』のイベントがあり、その時に出店していた似顔絵コーナーでモカの似顔絵を描いていただきました。


キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像

長澤家の万能つゆ 】を持ったモカですよ~♪  

一瞬、徳利を持ってルンルンしてるように見えましたが(笑)

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba


「モカ、一緒に写真撮ろうね」と言うとこちらにやって来たモカなのですが、遠いですよね(笑)

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


なんとか近くで記念撮影ができました。

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


“看板娘”ではなく“看板息子”のモカなのです。


≪モカにコメントありがとうございます♪≫

ここみもも さんへ さっぱり男前になりました?次もこちらに行くのが楽しみ。ギリア再チャレンジですね。

Lilly&Ririe さんへ Lillyちゃんもよく寝ていて同じなんですね。暑いとすぐはーはー。また会えますように

みゅうみゅう さんへ 万つゆ持ってルンルンなモカ、いいでしょう?銀ちゃんが家族になったのですね。
シュナラブ さんへ 評判通りのトリマーさんでした♪チョーカー、モカよりもわたしが大喜びなんです^^

ミッキー さんへ 眠くてたまらないモカなのでなかなか写せなくて。ね、徳利の雰囲気ですよね(*^▽^*)

シュガーシュガー さんへ 暑くなってのお散歩時間は限られますよね。カットで涼しくなってもまだ暑いみたい

ヒロマンマ さんへ やっぱり暑さに弱いのですね。家の中で暑そうにしてます。食欲はあるんですよ~

ディズニーファン さんへ こうしてみると大きくなりましたよね。リボンの色で女の子もいけそうかも^^。

大阪のおばちゃんさんへ 夏は苦手ですか~?モカも同じです。体を触ると暑さが伝わってくるんですよ。

ミチル さんへ さっぱりとイメチェンです。イラスト、特徴つかんで似てますよね。見て楽しめます(^∇^)

いちごみるくさんへ チョーカーは初めてなのでわたしが大喜び。なぜ~笑 夏これからですものね・・・

ichimi さんへ レオンくんも涼しい場所を求めて移動してますか?毛皮暑いですものね。徳利みたい^^

おりーぶ さんへ モカに伝えますね~。夏はギンガムチェックのブルーが涼しげですよね(^∇^)

ノエルママ さんへ 同じなのですね。涼しい所を求めて体を床にペタ~としてます。あれ?どこに?です

マイフレンド・シュナさんへ モカはまだ2歳なのに寝てばかり。お散歩のときだけ元気なんです。もうすぐ

14歳なのですね♪


夏バテするのは早いよ~モカ!・・・と 応援のクリック押していただけると嬉しいです♪

花ガーデニング人気blogランキング ここをおしてくださいねキヨミのガーデニングブログ




応援のクリックをお願いします!人気ブログランキングへ