神戸おもてなしパン教室
            N.kitchen 

                     神戸のみきママです(^o^)



      整理収納アドバイザーとしての
お片付けのヒントがいっぱい♪



昨日で、miki&macoコラボレッスンを終了しました。
お越しくださいました皆様本当に
ありがとうございました(*^_^*)


レッスン前半は、macoさんの
テーブルコーディネートレッスン♪

もりもりのレッスンでしたね。




今回のお料理は、市販品もいくつか
使って、皆様がお家で作れる様に
メニューを作りました。



皆様レッスン後は、100均一へ行きたくなります(笑)


今回は、macoさんと打ち合わせて
飲み物の色も変更してみました。







皆様いい笑顔♪
ありがとうgざいました~(*^_^*)




そしてmacoさんお疲れ様でした


料理教室検索クスパ

にほんブロ