やっぱりケンカは良くないです。



そもそも勝ち負けの問題ではありません。



何のためのものかを今一度考えてみましょう。









ところで、どんなケンカのことだと思いますか?



詳細は音声で配信しています!




下の画像をクリックして音声配信を聴く
↓    ↓     ↓     ↓
 





こっちのケンカもやめましょう❗
↓     ↓     ↓     ↓ 









**********************


視聴には【Himalaya】アプリが学習に最適化されててオススメです。


上記の画像から飛んだページで右上の赤い【Open In App】というボタンをタップすれば簡単にDLできます。


音声は学習効果がめちゃめちゃ高いので、スキマ時間とかに流しっぱにして『ながら聴き』してみてください。


チャンネルをフォローして、エピソードの表示順を

『新しい順』⇒『古い順』

に変更して上から順に再生するとスムーズです👍








Himalaya(ヒマラヤ) 
7日間無料体験チケット
↓    ↓    ↓    ↓