「のりこのまんま」開催しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回のターゲットは、

今超絶ホットなタントリックヒーリングを受けて

ぱっつーんと「自分自神」と繋がってしまった

すみちゃん!

 

 

 

 

 

 

性の話、

って秘密っぽくて

誰にも話せない。って

思ってませんか?

 

 

 

 

私はカリンさんに会って、 

性のすばらしさ、美しさ、

そして 

みんなが自分自神と繋がる

”一番の近道”だと確信しました。 

 

 

 

 

 

そんな、子宮の女神、カリンさんの、タントリックヒーリング(こちら)。 

 

 

今、即完売必至のセッションを 

すみちゃんがうけてきたって。 

 

すみちゃんのインスタ(@sum.kankan)からお借りしました。

カリンさんと。

(すみちゃん、顔がめっちゃすっきりしてるわ💕)

 

 

 

 

 

で、で、で、さ、 

話聞いたら、

すみちゃん話とまんない。 

キラキラがあふれ出てる。 

 

 

 

自分自神ともう一歩で繋がれる。と思って 

タントリックヒーリング受けたら 

 

何と!

 

 

繋がっちゃったんやって! 

 

 

 

一本の軸で自分自神とパツ―ンと繋がってしまった。 

 

 

 

 

で、その話をしてるすみちゃんが 

キラキラしてて 

言葉が内側からあふれ出てて 

しかも、その言葉たちが”愛”にあふれとんねん。 

 

 

 

めちゃくちゃ愛にあふれてる。 

 

 

 

 

自分ビジネスの本当の近道。 

子宮に目を向けること。 

一番とっつきにくい、性、の話。 

 

 

 

 

それを、あふれ出る美しい言葉で 

性の美しさ、

セクシュアリティーの真のパワフルさ、 

を伝えてくれました! 

 

 

 

 

自分を生きるための「かなめ」になると思う。 

とても大切なお話。 

 

 

 

 

しかも、あふれ出てしゃあなくて 

シェア会も開催するって。 

もう絶対おすすめ。 

 

 

タントリックヒーリングもそうだけど、 

性の話にとっつきにくい人は 

色んなアプローチがあるから 

”安心”してほしい。 

 

 

 

そんなことを優しく語るすみちゃんは 

本当にカリンさんの弟子のように 

これから、セクシュアリティーの美を 

伝えていく伝道師になることを確信したよ。 

 

 

 

 

 

 

すみちゃん: 

ブログ👉こちら

おすすめ記事(タントリックヒーリングシェア会はこちら

インスタ@sum.kankan 

 

 

 

 「のりこのまんま」では、これからも、私が本気で世界にシェアしたい人のみに直撃インタビューしていきます。お楽しみに。

 

次回もやばいよ。

毎回やばい。

 

お楽しみに!!!

 

 

 

そんな、今ホットな、渡辺カリンさんの「女神のセルフケア」DVD上映会を

コラボで開催します!!!

 

「仁さん」x「性教育」上映会

 

東京世界会議のVIPテーブル24万円を2つも即完売させ、

八木さやちゃんに、「横綱についていきます」と言わしめた

横綱雅子こと雅子さんと

 

その雅子さんに12月のサンディエゴ世界会議の事務局を任され、

素晴らしいと絶賛された、今ノリにノッてる(のりこだけに。笑)

ヌエン典子が

 

コラボで主催。

 

雅子と典子に会いに来てね。

続々お申込みいただいています。

すごい人ばかり参加してるよ笑。

 

 

安心安全な場所で、

とても大切なお話を楽しくします。

 

あなたのご参加お待ちしています♪

 

お申込みはこちらまで。

 

 

カリンさんに生で会いたい人は

東京世界会議がおすすめ👉こちら

 

 

 

ただいま提供中のメニュー

NEW! 盆踊りレッスン開催!”限定5名”👉こちら

NEW! 自分に戻る「シェア会」開催!👉こちら

・とことん自分軸!実践コース👉こちら 2月コース開催決定

・「仁さん」X「性教育」上映会👉こちら 続々お申込みいただいてます♪

・のりこのまんま配信中

・などなど。

 

 

 

おしらせ☆典子ってどんな人?
自己紹介記事👉こちら
自分に戻る自分軸:雅子スチュワートさんとのトーク👉こちら
再生回数合わせて1300回を記録!
八木さや横綱雅子が泣いたサンディエゴ世界会議でのダブルサプライズを企画👉こちら

 

 

 

YouTube Channel☞こちら
Instagram ☞こちら
お問い合わせはnoriko.sandiego39@gmail.comまで♪