<追記あり> 

 

ババーン!

 


 

今の気づき

山ほどあるねん

 

 

 

 

 

起こることは

すべて

「自分に戻るため」

本当の自分に出会う旅。

 

 

 

 

他人という目を通してみてるのは

自分自身。

 

 

 

 

 

 

私さ、

ほんま去年から

周りで起こることが

色々ありすぎて、

 

 

それまでずっと

「他人軸」やったのを

「自分」に戻した。

 

 

 

人に、どうしたらいい?

って聞いて自分の人生生きてたのを

ちょっとずつ

ちょっとずつ

怖いまんま

「自分はどう思う?」って

自分の気持ちに聞いてって

わからないけど

自分の、こうかなぁ、ってのに

こわごわ従っていったら、

 

 

周りの人達が

どんどんパワフルな「自分軸」だらけになった。

 

 

 

 

 

 

 

しょっぱなは、ありえないと思ってた、

人に教える仕事=日本語教師

 

その次は、ありえないと思ってた、

祭の主催=七夕祭、しかも日本庭園というサンディエゴ随一の観光名所

そこで「なにわ盆踊り」の企画実行

 

そのあと、ありえないと思ってた、

自分で開業=自分自身がビジネスになる自分ビジネスとの出会いで開業届を勢いで提出

 

そのあと、ありえないと思ってた、

自分のブース出展=サンディエゴ最大のお盆の祭で盆踊りをプロモート。

したら、

盆踊りを広めるチャンスをつかむ=子供への盆踊り講師

 

そのあと、ありえないと思ってた、

アメリカでのシェア会に参加=9月に初サンディエゴシェア会開催。雅子さんと他の自分ビジネスUSAのみんなとの出会い。

 

そのあと、ありえないと思ってた、

八木さやちゃんの訪米と事務局運営=12月にもうさやちゃんが自分が会いにいかんでも、向こうから来てくれるミラクル。その自分ビジネスサンディエゴ世界会議の事務局運営に携われる。

 

そのあと、ありえないと思ってた、

八木さやちゃんをサンディエゴに呼んだ横綱雅子さんとのイベントを主催=それが2月の「仁さん」x「性教育」上映会。(こちらの記事)

事務局から、2か月後にもうコラボで主催なんて、ふつーどうかんがえたってありえんやろ。

 

どんどん、SNS初心者だった自分が

どんどん、あり得ないと思ってた自分を全面に出すことを

やっていったら、

もんのすごい勢いで、

自分軸のパワフルな人たちに出会ってミラクルが起こった。

 

 

ありえない現実が動き出した。

夢がどんどん実現していった。

 

 

その間、

徹底してたのが、

「自分を生きる」こと。

 

だれがなんといおうと

自分がどう思うか、自分で自分に聞くこと。

自分ですべて決定すること。

 

 

 

「とことん自分軸!」

を貫いた。

 

 

 

したら、ありえないと思ってた未来が

どんどん、

どんどん、

向こうから

叶えに来てくれた。

 

 

 

自分軸の人と出会って

どんどん自分の世界が広がってった。

 

それこそ、世界規模の人の縁。

「自分を本気で生きているひとたち」とのご縁。

 

 

 

 

自分軸で生きるすばらしさをシェアします!!!

溢れて溢れてしゃーないねん。

 

 

 

 

聞きたいこと聞いて!

周りがスーパーパワフル女子だらけで

気づき無い方がおかしいくらい。

 

「世界意識」の自分ビジネス仲間から

ぎょうさん学ばせてもろてる

「生」の情報をシェアします!

 

申し込んでね〜

私の今のエネルギーをお渡しします。

 

お問い合わせはなんでも構いません

メールはnoriko.sandiego39@gmail.com

お支払いはPaypalにて上記のメアドまで30ドル(約3000円)をお振込みください。

どちらの日程希望かだけお知らせください🙏

 

 

自分軸を実践する

「とことん自分軸!実践コース」もおすすめです。

お申込みはこちらから。

 

 

 

ただいま提供中のメニュー

NEW! 盆踊りレッスン開催!”限定5名”👉こちら

NEW! 自分に戻る「シェア会」開催!👉こちら

・とことん自分軸!実践コース👉こちら 2月コース開催決定

・「仁さん」X「性教育」上映会👉こちら 続々お申込みいただいてます♪

・のりこのまんま配信中

・などなど。

 

 

 

おしらせ☆典子ってどんな人?
自己紹介記事👉こちら
自分に戻る自分軸:雅子スチュワートさんとのトーク👉こちら
再生回数合わせて1300回を記録!
八木さや横綱雅子が泣いたサンディエゴ世界会議でのダブルサプライズを企画👉こちら

 

 

 

YouTube Channel☞こちら
Instagram ☞こちら
お問い合わせはnoriko.sandiego39@gmail.comまで♪