来た!

来た!

来たぁぁぁ!!!!

 

 

 

はいっ。

雅子スチュワート

私、ヌエン典子がお送りする

M&Nコラボイベント第一弾!!!(第二弾はあるのか?笑)

 

image

 

 

最強のコラボイベント開催決定!!!

 

 

 

 

 

 

仁さん(心屋仁之助さん)の

幻の武道館ライブ

 

X

 

渡辺かりんさん

幻の”女神のセルフケア

 

の「心のケア」(仁さん)

と「体のケア」(かりんさん)

の最強タッグの上映会をサンディエゴで開催しますっ!!!

 

 

①幻の武道館ライブを心屋13周年目の記念日に

一緒に歌って心をほぐして

②自分ビジネスの肝!性と快楽の女神

カリン先生による性教育の本当のすばらしさを

一緒に見て学んで

③心も体もゆるめて本当の自分と繋がろう

 

という上映会です。

会場はあの超ボルテックス空間だった

八木さやちゃんが足を踏み入れた

サンディエゴ世界会議の会場です!!!

遠隔の方はZOOMにてお申込みができます。

詳細は一番下をご覧ください。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👉その他、提供中のサービスについてはこちらをどうぞ。👈

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ほな、ちょっと私の思いを書いてみるね。

 

 

事の発端は私の仁さん好きだった。笑。

そこに横綱雅子が参戦した!

ら、自分ビジネスに必要不可欠な

”心”と”体”両面の最強のコラボイベントが誕生した!

 

 

 

第一部は幻の武道館ライブ!

一緒に仁さんの歌を歌おう!

 

 

 

 

 

 

ご存じの通り、

仁さんはスピリチュアルを体張って矢面にたって

未知の世界を開いていってくれてはる開拓者。

 

”魔法の言葉”で一世を風靡し、

真逆のカウンセリング方法で

生きるのがつらいと思ってるたくさんの人の

思い込みを根底からひっくり返し”続けて”きた。

(続けんのってもんのすごい大変やでしかし)

 

自分の”在り方”をずっとずっと言い続けて

ほんとの自分を生きようよー。

もう、つらいわ、悲しいわ、の人生コントから卒業しようよー。

って言い続けてくれた愛の人。

 

 

でっかい、でっかい、宇宙規模の

超ド級の愛の人。

 

あぁぁぁもう一言では言い表せないや。

とにかくすごい人。

 

 

 

カウンセラーで大成功をおさめた人。

でも、”僕、歌いたい”って思って

カウンセラーなのに、

”武道館にたちたい”って思って

カウンセラーなのに、

武道館に”立った”人。

 

 

カウンセラーだからとか、

歌もプロではないからとか、

言い訳を全部抑えて

”自分の思い”を”自分で叶え”に行った人。

 

 

 

幻の武道館ライブを成し遂げた人。

私にアメリカからバンジー飛ばせて

あり得ない未来を見せてくれた恩人。

 

 

 

その武道館ライブを一緒に見て

一緒に歌って

仁さんにでっかい”ありがとう”を伝えましょう!

 

 

第二部は自分ビジネスの肝:

性と快楽完全版!

 

雅子スチュワートさんが太鼓判を押す

性と快楽の女神渡辺かりんさん

 

image

 

雅子さん、楽しそうに言ってたのね。笑

 

かりんさんの「女神のセルフケア」の上映会をやろうね~♡

子宮はお宮だから💕

お宮に参拝するように大切に大切に扱わないと。

子宮をちゃんとケアしないと。

その大切さを一番理解して、美しい言葉で綴るかりんさんのお話は絶対必見!

 

 

のんちゃんさ~、上映会やろうよ♪

上映会やろうよ~

やろうよ~

 

って言われて(しつこくwww)、

 

で、はい!!!って言ったら

速攻実現。笑。

 

 

 

 

でも、私もかりんさんが語るセルフプレジャーだったら

絶対聞きたい!と思ってたから。

絶対広めたい!と思ってたから。

それはかりんさんに直接あって

直接話すことがあったから確信できたこと。

その時の記事はこちら

 

 

 

 

ちょうど、今朝の記事でも、

自分ビジネス創始者八木さやちゃんが言ってた

この力強い一言。

 

自分自神と共に

オーガズムを迎えられる人に

結果が出ない人はいない。

 

その八木さやちゃんが

絶賛する子宮ケアの神であり、

彼女もこよなく愛するふんどしパンツ

咲楽姫(さくらひめ)考案者の渡辺かりんさん

 

 

 

彼女は自信をもって公の場で”性教育”の大切さを伝えてる。

とても真摯で素晴らしい美しい大和言葉で。

12月の自分ビジネスサンディエゴ世界会議の時に行った言葉が

とても響いた。

 

 

 

 

 

 

「八木さやちゃんが総理大臣になったときは、ぜひ、性教育の義務教育化を✨」

 

 

 

 

 

 

昔の日本は性に対して開放的な考えで、

性に対して肯定的だったとか。

 

 

 

それがいつのまにか

性が閉鎖的でネガティブなイメージになっている。って。

だから、性行為に対してもセルフプレジャー(一人ですることね)に対しても

オープンに開示できないし、間違った情報が入ってきて

余計、性に対する悩みが悩みのまま誰にも相談できず

悩んでる人がいる。

 

 

 

 

 

 

それを、八木さやちゃんが、もろ、体張って体当たりで実践し

それを”世界に向けて開示し続けてった”のがとても衝撃的で感動した。と。

 

その、ある意味”ご法度”とされてる”性と快楽”の本当のすばらしさ

”子宮に繋がった時自分自神と繋がる”感覚を

たくさんの人に知ってほしい。

 

と、とてもきれいな嫌悪感ゼロの言葉でかりんさんは性について話せる人でさ。

 

 

 

すごく感動したよ。

あぁぁこういう人が子供の頃いてくれたらなぁ。

性についてオープンに話していい環境があったらなぁ。

そりゃ、きっとものすごく早い段階で”楽”に生きられたんやろなぁ。

 

 

 

 

かりん先生に教えてもらいたい!

かりんさんの素晴らしい流れるような大和言葉で

性の話を聞いてみたい!

 

 

 

 

そしたら

絶対

さやちゃんが言う

”自分自神”と繋がるオーガズム

が体感できる。

 

 

そんなかりん先生による性教育のお時間です。

一緒に見て一緒に子宮の神秘

ご自身のお宮(子宮)の美しさと可能性を

見つけてみませんか?

自分だけの自分自神と繋がる喜びって

どんだけ幸せなんだろう💕

 

 

 

私もめっちゃ楽しみです!!!

 

雅子さんからのメッセージ:

”自分ビジネスを 根本的に 精神的に 習得するには? 

安全なサポートをお互いに受けられる空間で 

試写会を通して学んでいきます。

あなたの疑問がスッキリします。”

 

 

ピンときたらお申込みください♪

一緒に

”心の楽”(仁さんの歌を歌おう♪)

”体の楽”(カリン先生に性のすばらしさを学ぼう♪)

を体感しに来てください。

 

 

横綱雅子とあなたのお申込みをお待ちしています♪

 

image

 

■【仁さん】X【性教育】2月8日サンディエゴ上映会

 

PART1”心の楽”(仁さんの歌を歌おう♪)

PART2”体の楽”(カリン先生に性のすばらしさを学ぼう♪)

 

①幻の武道館ライブを心屋13周年目の記念日に

一緒に歌って心をほぐして

②自分ビジネスの肝!性と快楽の女神

カリン先生による性教育の本当のすばらしさを

一緒に見て学んで

③心も体もゆるめて本当の自分と繋がろう

 

注:変更あり↓

日程:2020年2月8日7~9PM(CA時間)

日本時間の場合は2月9日12PM~2PM

 

場所:

①対面:8885 Rio San Diego Dr #237, San Diego, CA 92108

(Hera Hub Mission Valley)

お弁当付き♪(締め切りまでのお申込みに限ります)

又は

②ZOOM参加

 

費用:80ドル(約8000円)

Paypalにて2月6日までにお申込みください。

お申込み後のキャンセルはできません事をご了承ください。

 

締切:2月6日

 

お申込みはこちらまで。

 

主催:雅子スチュワート・ヌエン典子

 

お問い合わせは↓↓↓

noriko.sandiego39@gmail.com

 

 

 

ただいま提供中のサービスについてはこちらをどうぞ。

YouTube Channel☞こちら
Instagram ☞こちら
お問い合わせはnoriko.sandiego39@gmail.comまで♪