必見!
必見!
必見!
 
 
めぐちゃん
かりんさんのクラス受けてきたって!
自分ビジネスには必須科目
避けて通れない
「性と快楽」
 
私も避けて通ってた
超苦手科目💦
(その記事はこちら)
 
 

 
12月の自分ビジネス・サンディエゴ世界会議で
初めてお会いしたんよね
 

(ほんまに自由の女神に見えてん✨)
 
 
 
 
 
 
 
 
性と快楽
セルフプレジャー
子宮ケア
性教育の義務教育
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな話をしてくれはった。
わたしゃ
こんな有名な人やと知らんくてさ
気楽に話せてんけど
 
 
 
かりんさんのすごいところはね
この気楽に話せるところ
・相手が誰であろうと関係なく
対等に扱ってくれはるところ
・自分の生み出すものをとことん
信頼しているから自分の商品を
自信を持って勧められるところ
(押し売りとは大違い)
・性の話をいやらしく聞こえないほど
もんのすごい美しい大和言葉で
紡ぎ出すところ
・セルフプレジャーの大切さや
性教育の義務教育をまじめにお話しされてて
彼女の話し方だと絶対子どもたちも
性というものについて正しく学べて
救われる子がぎょうさんいてるやろう
と思わせるところ
・自分自身(神)と繋がってるから
自分自身を売る(人に向けて発信する)事が
とても上手で嫌味がさらさらない。
自分ビジネスする人には絶対必要な事。
 
 
 
 
 
そんなかりんさんがされてる
タントリックヒーリング
自分ビジネス受講者には
必須科目!やと思う!
 
 
 
絶対必要やと思うわ!
私も受けたいもん!
 
 
 
 
 
絶対ぱっかーんする。
自分自神と繋がる
一番の近道。
 
 
それを受けてホヤホヤで
シェアしてもらえる機会なんて
ざらにないよ!
 
 
 
 
めぐちゃんの
シェア会
必見です!
 
 
 
絶対受けたほうがいいやつ。
めぐちゃんは
あなたの夢応援団長やから
なおさらお得!
 
めぐちゃんに私も応援してもらったよ
したら笑顔になったよ
最後の10分爆笑必死🤣


(めぐの部屋!100人チャレンジ中💕絶対おもろいから要チェック👍)
 
 
 
 
 
 
✨✨✨ただ今提供中のサービスこちらまで!✨✨✨
 

「とことん自分軸!実践コース」

絶賛募集中!

お申し込み者さんすでに輝いてる人だよっ!

絶対繋がってほしい!

ピンときたらこちらをクリック!