ライフスタイリスト
〜インテリアとファッションの人〜
濵口優香ですニコニコ
 

 

プロフィールはこちらですルンルン







今回はお客様の声をお届けします✨

前回投稿したホテルライクリビングと
カフェ風キッチンダイニング下差し
ご希望だったお客様おねがい

4人ご家族のママさんで、
ご自宅でサロンもされています✨
そんなお忙しい中、
嬉しいお声をくださいました❣️


◆どんなお悩みをお持ちでしたか?
お部屋がいまいちまとまりなく、おしゃれに見えなかった 

◆依頼してよかったことや変化を教えてください 
色をまとめることやなんとなく頭にはあったようなことを 再確認できたり思い出せたりしました

 ◆依頼してなかったらどうなっていたと思いますか?
結局いつになってもまとまりのない部屋で リラックスできなかったと思います

 ◆このサービスをどんな方にお薦めしたいですか? 今は自宅サロンや個人サロンが多いのでそういう方にも 需要がありそうだなと思いました 

◆濵口優香の印象やサポートはいかがでしたか? 
親しみやすくLINEのやり取りも 明るさが伝わってきてよかったです。



今のお部屋にお悩みがある方、
お家づくり中の方、
個人サロンをされている方など


些細なことでも大丈夫です、

是非公式LINEよりご相談くださいねおねがい




理想の暮らしが叶う

お部屋づくり✨


もう後回しはやめませんか??おねがい




今日もありがとうございました爆笑




インテリアコーディネーターに依頼するメリット


私の強み


事例紹介


お客様の声


我が家の家づくりの記録



ご質問やサービスご希望の方は

下記のLINE公式からご連絡ください✨


よろしくお願い致しますラブ


友だち追加




インスタライブでもサービスの詳細を

実際のご提案シートを用いながら

説明しておりますのでご覧ください♪

インスタはこちらから❤️yuuka.interior