幼稚園教諭と
フリーランスインテリアコーディネーター
2足の草鞋の濵口優香ですニコニコ
 

 

プロフィールはこちらですルンルン







今回は事例紹介ですニコニコ
リビングのコーディネートでしたが
大きな家具などは変更せず
このまま使いたい、小物や少しの変化で
生活感のないホテルライクにしたい

なんとなく落ち着かない部屋を変えたい

とのご希望でした✨




みなさんホテルライクなお部屋というと
モノトーンなお部屋を想像しませんか??


実はホテルライクと言っても
カラー物を使うこともあって、
モノトーンだけではないんです💡



今回は今お使いの家具を使っての
コーディネートということで、
既存の色合いをベースに
ホテルライクへと近づけていきましたウインク







理想のお部屋の画像や

元々一部にあったグリーンをアクセントに、

そしてそこにゴールドも少し加えて

エレガントなホテルライクを

作っていく方向性に

しましたニコニコ





まとまっているようで何となく落ち着かない



その原因の一つは

同じブラウンといっても異なる色味の

ブラウンが集まってたり、

テイストも固まってなかったり…



色味を合わせてアクセントカラーを

点在させていく

自然とまとまって見えるようになり、

それが落ち着く空間

へとなっていくのですおねがい








小物使い、照明使いでも

ガラリと雰囲気を変えられますよ❣️





今のお部屋にお悩みがある方、

小さなことでも構いません。


少し違和感があったり

『なんとなく』理想とは違う…など


モヤモヤした気持ちのある方は

是非公式LINEよりご相談くださいねおねがい





今日もありがとうございました爆笑




インテリアコーディネーターに依頼するメリット


私の強み


事例紹介


お客様の声


我が家の家づくりの記録



ご質問やサービスご希望の方は

下記のLINE公式からご連絡ください✨


よろしくお願い致しますラブ


友だち追加




インスタライブでもサービスの詳細を

実際のご提案シートを用いながら

説明しておりますのでご覧ください♪

インスタはこちらから❤️yuuka.interior