幼稚園教諭と
フリーランスインテリアコーディネーター
2足の草鞋の濵口優香ですニコニコ
 

 

プロフィールはこちらですルンルン







今回も事例紹介ですニコニコ
前回投稿したホテルライクリビングを
ご希望だったお客様宅のキッチンダイニング編❣️
リビングはこんな感じになりました下差し




リビングは生活感のないホテルライクを
ご希望でしたがキッチンダイニングの
理想は『カフェ風☕️』




もちろん全部屋のテイストを合わせると
お家全体で統一感はうまれますが、
お部屋や用途に合わせてテイストを変えるのは
私は大賛成派ですウインクルンルン



簡単に全ての家具を一気に
買い換えられるものでもないので、
テイストをひとつに絞らず色んなお部屋で
それぞれ楽しむのも素敵だと思います✨



我が家も子ども部屋はナチュラルな雰囲気、
寝室はホテルライク、
リビングはジャパンディを
目指している感じです爆笑





理想の画像をもとに、

今のフレンチシックなキッチンを活かして

このようなコンセプトにラブラブ






リビング同様大きな家具は変えずに

小物だけで雰囲気を変えていきますよ❣️






キッチンのごちゃつきも気になられていたので

(右側の写真がビフォー写真です)

スッキリ片付くキッチングッズも

合わせてご提案ニコニコ


カフェ風に近づけるよう
アドバイスさせていただきましたウインクルンルン





今のお部屋にお悩みがある方、

小さなことでも構いません。


少し違和感があったり

『なんとなく』理想とは違う…など


モヤモヤした気持ちのある方は

是非公式LINEよりご相談くださいねおねがい




理想の暮らしが叶うお部屋づくり、

一緒に考えませんか??おねがい




今日もありがとうございました爆笑




インテリアコーディネーターに依頼するメリット


私の強み


事例紹介


お客様の声


我が家の家づくりの記録



ご質問やサービスご希望の方は

下記のLINE公式からご連絡ください✨


よろしくお願い致しますラブ


友だち追加




インスタライブでもサービスの詳細を

実際のご提案シートを用いながら

説明しておりますのでご覧ください♪

インスタはこちらから❤️yuuka.interior