知らず知らずに… | シャス·スプリーン

シャス·スプリーン

還暦過ぎて、色々ままならない事が多くなってきましたが、せめて弁当だけはがんばって作っていきたいと思うこの頃です。

おはようございますくもり


夫がマレットフィンガーになって2週間



昨日夫が一瞬だけギブス外してみたのですが、カクっと折れることなくまっすぐだった❣️


少しくっついてきたのかもしれません♡


罹患当時はこんな状態でした


普通第2関節を曲げないで第1関節を曲げるのは不可能、やってみたけど私はできない真顔


これはお風呂に入る時用のギブス


こちらの方が濡れても拭けるので主にこちらを着用してますが、時々洗わないと臭ってきますあせる


完治まで2ヶ月かかるといわれているのでまだまだなのですが、知らず知らずのうちに「腱」に良い食事をしていたみたいにっこり


手羽先とか…10本は食べてるな


牛すじとか…この日は250gぐらい


豚足とか…1パック


骨付きもも肉とか…鶏皮の部分は私のもあげて


手羽元とか…コレも10本ぐらいよだれ


弁当のコラーゲンスープとか


好きな物食べて治るのならこれ程嬉しいことはない♥️


仕事にも多少支障があるらしいけど、1日も早く普通の人間の指に戻ってねニコニコ


今晩は、コラーゲンスープも同時に作れる手羽先メニューにします♡


蒸し暑い日です。


熱中症に気をつけて、良い週末を…