ポークチャップ弁当と5月人形 | シャス·スプリーン

シャス·スプリーン

還暦過ぎて、色々ままならない事が多くなってきましたが、せめて弁当だけはがんばって作っていきたいと思うこの頃です。

おはようございます晴れ



16雑穀玄米ごはん

(梅干し、ゆかり)

しじみ味噌汁

ゆでたまご

ゴーヤとハムのおかか和え

ワインらっきょ

ポークチャップ

ミニトマト

ひじき煮


2日目にして手抜き爆笑



京都から帰りようやくおひなさま片付けました。



一気に5月ニコニコ



手先が器用だった母ですが、今はもう作れないみたい…



2℃で肌寒い朝でしたが、最高気温は14℃の予報。


10℃を切る日が時々あるみたいだけど、少しづつ暖かくなりそう~♡


こんなに雪の心配がなかった冬は珍しい。


今週もありがとうございました。


行ってらっしゃい~🍀