今年も弾いて歌います♪ | シャス·スプリーン

シャス·スプリーン

還暦過ぎて、色々ままならない事が多くなってきましたが、せめて弁当だけはがんばって作っていきたいと思うこの頃です。

アップし忘れてました爆笑


1月のピアノ演奏と歌🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶



音譜Squall  福山雅治 作詞作曲

    

1999年リリース


テレビドラマ「パーフェクトラブ」挿入歌  



音譜想望  福山雅治 作詞作曲


2023年12月リリース


映画「あの花が咲く丘でまた君と出会えたら」主題歌。


映画は観てませんが、この歌聴いただけで泣いてしまいます汗


もしスーパーなどで流れていたら、どうぞ歌詞を聴いてみてください。



福山さんがアントニオ猪木さんと縁があると知り、夫は福山さんの曲を積極的に弾いてくれるようになりましたニコニコ


ひと月の練習である程度弾けてますが、私は歌ってるというよりささやいてる感じですあせる


でも、声が出る限り続けていきます❣️