*上級コスメ講座*⑩回目 ラスト(涙)(感謝!) | hadaribbonブログ‎♡ Yoga+手作りコスメ♡kobe

hadaribbonブログ‎♡ Yoga+手作りコスメ♡kobe

ヨガのこと健康・美容・育児
自然療法・aroma手作りコスメなど
国際結婚・離婚
シングルマザー歴 約10年
大阪府 堺市出身
再婚後2019年~神戸灘区在住
長男・次男・長女 子ども3人





2023年7月受講 【第3回目】

⑩ハーブの回…が、

私にとってラスト回となりました。


ハーブウォーター
『お水』の回から上級を受けて、
ハーブの回で『植物』で終わる。


なんだか、、、
「私らしい」な、と思いました🍀




・アルコール ビネガー 糖質(ハチミツ)抽出

・ハーブシャンプー

・ボタニカルチャクラカラー

・モイストポプリ

・ハーブボウル



ホントに盛りだくさんに作れて
シアワセ過ぎる時間。。。
止まってほしいぐらいのひと時で♡♡



























✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°




上級の講座が終わってしまうのが、
(学びは続く…なんだけど…)


とても寂しく残念で。。。。


通っていた堀江の手作りコスメ教室は

私にとって『パワースポット』✨

でした。


通うたびに、元氣がわいてきて、

生きる氣もち、前向きな心が、

ゆっくり育まれてゆく感じで💓



先生が可愛くて優しいのも魅力的✨

しかも、丁寧な説明で分かりやすく!

その根源が、『愛』だなぁって、、

実際に実践してらっしゃるからこその

『尊敬』と憧れて☆。.:*・゜


▶️手作りコスメ 師匠のブログ
1day 手作りコスメWSされてます💄✨


こちらのブログに辿りつけた
『キッカケ』はヨガレッスンお客様の
ブログからでした。ご縁に感謝です🙇❣️

(何年も前に読書登録して ずーっと手作りコスメ気になってて、引越すかも?で!行動しました!)



終わってから、、、


あ!わたしのよーな素人が、、
初心者🔰のまま上級に進んでしまって、
ご迷惑おかけしてしちゃったかも、と。



心理学(日本メンタルヘルスさん)で学んだ、

『今日』イマココを大切にしてるから、
即、学ぶこと、行動にしてしまいました。


そんな、私に先生も先輩方も
優しくて嬉し泣きー😭🥰

まだまだだけど、
「卒業制作」がんばろーっ!の
ラストの回でした(*^^*)



読んで下さりありがとうございます🙏