エシカルネイルのWSへ | hadaribbonブログ‎♡ Yoga+手作りコスメ♡kobe

hadaribbonブログ‎♡ Yoga+手作りコスメ♡kobe

川口伸枝 ヨガのこと健康・美容・育児
自然療法・aroma手作りコスメなど
国際結婚・離婚
シングルマザー歴 約10年
大阪府 堺市出身
再婚後2019年~神戸灘区在住
長男・次男・長女 子ども3人









10回目を受講してから、、


やっぱり、スグに


また師匠のWSを受講♡♡




~~~~~~~~~~~~~~~



2023年8月


『エシカルネイルのWS』へ








ネイルを手作り出来るって!!!


スゴくないですかー??


しかも、100% 天然由来🍀



私は2月の上級クラスで知ってから、


「また、作りたいなー♡」


と、思っていました(*^^*)




なんと言っても、


カラーの調合が楽しい♥️


世界にひとつのカラーがつくれる!



香りもアロマやフレーバーから選べる!


ネイル特有のツンとした匂いがしない。


除光液もつくれる!!


スグに乾くしカンタンにつくれる!!


開発した先生はやっぱり天才っ!!!











みんなで完成したネイルをぬりぬり☺️






材料を購入したので、


家でも娘(4歳)がつくれるぐらい。


カンタンでたのしい☆。.:*・゜




市販のネイルには子供には


使わせたくないモノが入りすぎ😵‍💫




自分で、作ることで、


色育、香育にもなる◎


大人も子供たちも一緒に出来る☺️


エシカルネイルは素晴らしいので、


たくさんの人達に知ってもらえたらいいな。