【原画販売】リン・ドン・シャン♪ | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。

【リン・ドン・シャン♪】

 

リンデンの花やイランイラン・ベルガモット等のアロマを調合した香りを、
パステル曼荼羅アートで表現しました。

花の色コスモスのイメージでピンクをメインにし、
その中に柑橘系の黄色オレンジを入れた色彩の曼荼羅です^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《商品詳細》

【サイズ】:縦150×横150mm
【用紙】 :ケント紙/ゲルインクボールペン/ラメグリッター
【技法】 :パステル
【制作年】:2018年2月
【額】  :(外寸)横182×縦182×奥行14mm


■額について
*スタンド・壁掛け兼用(紐付)
 
■おまけ
 ポストカードを1枚お付けします。
 絵柄はこちらで「ピン!」と来たものを選ばせて頂きます。
 何が来るかはお楽しみに♪
 (ハガキ用紙が通常販売用より薄く、透け感が強いものになりますが、純正品のため、発色はキレイです。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

《こんな方におすすめ》

ベルお部屋に彩りが欲しい方
ベルプレゼントをしたい方
ベルパステルカラーが好きな方
ベル癒されたい方
ベル幾何学模様が好きな方
ベル抽象画が好きな方
ベル心理テストや心理学が好きな方
ベルエネルギーが欲しい方
ベル曼荼羅アートに惹かれる方

 

+:-:+:-:+: +:-:+:-:+:

 

こちらは曼荼羅アートになります。

 

曼荼羅アートとは心理療法としてその効果が実証されている、
「心の癒しを促すアート」です。

 

観るだけでも効果を実感することができ、セルフセラピーのサポートになります。

ダウン曼荼羅アートについて

 

 

以前アロマと曼荼羅アートのワークショップを主催した際に描いた曼荼羅アートです。

 

 

 

とてもフローラルな香りのアロマ香水が出来上がったので、

女性らしいイメージの曼荼羅にしました。

 

 

よく見るとハートドキドキが飛んでいます。

 

 

こちらはぜひ、

自分の女性性と向き合いたい方におすすめしたい曼荼羅です。

 

色合いも女性的なロマンチックカラーでまとめていますし、

曼荼羅は『統合』を象徴するものです。

 

 

自分の女性性を認める、肯定する。

 

 

大人になっても何かのトラウマを抱え、

自分の女性らしさを否定してしまう場合がありますが、

 

この曼荼羅はそんな傷ついたハートに寄り添ってくれると思います^^

 

 

ぜひ絵に「ピン!」と来ましたら、

オンラインショップを覗いてみてくださいね音譜

 

 

また、

「作品を購入したい」

と思って下さった時は、

 

ダウンこちらの記事もお読みください。

 

 

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございましたラブ