【原画販売】スノークリスタル | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。

【スノークリスタル】

※売り切れました

 

 

雪の結晶達のダンス。


結晶の中心にはスワロフスキーをあしらっています宝石白

飾るとその時の光の加減でキラリキラキラと光るので、
時間によってまた違った表情を感じられるアートです。

 

--------------------
《商品詳細》

【サイズ】:縦150×横150mm
【用紙】 :画用紙
【技法】 :パステル/スワロフスキー/ラメのり/ラメグリッター
【制作年】:2014年2月
【額】  :(外寸)横182×縦182×奥行14mm

■額について

*スタンド・壁掛け兼用(紐付)
 
■おまけ
 ポストカードを1枚お付けします。
 絵柄はこちらで「ピン!」と来たものを選ばせて頂きます。
 何が来るかはお楽しみに♪
 (ハガキ用紙が通常販売用より薄く、透け感が強いものになりますが、純正品のため、発色はキレイです。)

--------------------

《こんな方におすすめ》

ベルお部屋に彩りが欲しい方
ベルプレゼントをしたい方
ベルパステルカラーが好きな方
ベル癒されたい方
ベル雪の結晶が好きな方
ベル心理テストや心理学が好きな方
ベルグラデーションに惹かれる方

 

+:-:+:-:+: +:-:+:-:+:

 

 

春の予感がしてきましたが、

まだまだ寒い日が多い今日この頃。

 

やはり雪の結晶は幻想的ですよね雪の結晶

 

 

 

雪の結晶も左右対称なので、

曼荼羅として考えることができます。

 

なので、心を整えたいと感じている方におすすめですニコニコ

 

 

そして、このアートはピンクと紫と青のグラデーションです。

 

 

ピンクと青はそれぞれ与える愛受け取る愛を象徴しますが、

パープルの愛とは自分の好きなことをとことん極める・・・

 

というようなものがあります。

 

 

ピンクにも自己愛という意味がありますが、

自己愛とは「ありのままの自分を愛す」ということです。

 

パープルの愛はその先を行っていて、

 

「自分の個性をとことん愛して肯定する」と言いますかちゅー

 

 

他者からの愛を拒否せず受け取る大切さを知り、

ダウン

ありのままの自分を愛し、

ダウン

自分の個性を極める

 

 

そんなイメージです。

 

 

 

他者の声に惑わされず、

自分の個性を愛し、

自分が好きだと思うことを愛していこう

 

という気づきですね。

 

 

他にも色々読み解くことが出来ますが、

そちらはアートに同封するセラピーメッセージでお伝えしようと思います照れ

 

 

ぜひ絵に「ピン!」と来ましたら、

オンラインショップを覗いてみてくださいね音譜

 

 

 

また、

「作品を購入したい」

と思って下さった時は、

 

ダウンこちらの記事も必ずお読みください。

 

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございましたラブ