【フランス展】サロンアートショッピングinパリは6月に延期になりました | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。

2020年10月に開催予定だった

 

”Salon Art Shopping in Paris”

 

ですが、

 

コロナウィルスにおける緊急事態措置に従い、

再度延期となりました。

 

改めての開催は今年6月になります。

 

******

 

<会期>

2021年6月4日(金)~6月6日(日)

 4日(金)  19:00~22:00 ヴェルニサージュ

 5日(土) 10:00~20:00 一般公開日

 6日(日)  10:00~18:30 一般公開日

<会場>

カルーゼル・ドゥ・ルーヴル

(ルーヴル美術館から地下通路で直結する大型商業施設)

Carrousel du Louvre 99,
rue Rivoli, 75001 Paris
メトロ: Palais Royal Musée du Louvre (line 1)
Tel +33 (0) 1 44 78 99 37

 

******

 

コロナウィルス、本当に手ごわいです・・・あせる

 

ようやくワクチン接種が世界的に始まってきたので、

これがどうなっていくかになりますね。

 

 

速い収束を祈るばかりです。

 

 

私の作品は、引き続き会期までフランスにて保管をされるそうです。

 

まだ私は一度もフランスに行ったことはありませんが、

私の作品はすでに数か月もフランスにいるので、

戻ってくる頃にはすっかりパリっ子になっていそうです(笑)

 

 

 

まだ6月は渡航は難しいかと思いますが、

とにかく無事に開催されることを祈るばかりです。

 

 

展示会が世界的に再度開催できるようになるまでは、

オンラインショップを中心的に発信していきたいと思います。

 

 

 

引き続き、よろしくお願い致します。

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ