「開けた瞬間感動します」原画嫁入りに感謝!! | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。

更に2作品、嫁入りしました。

なんとまたリピートして頂きました~ラブラブ

 

 

 

今回購入いただいた作品は・・・

 

【Love Letter】

 

【花の女王】

 

 

偶然にも、2作品とも右上に向かっている作品です。

 

右上に向かって行くのは、

アートセラピーでは「行動」や「目標」などの意味があります。

 

 

原画の場合、

購入が決まってから私は絵の読み解きのセラピーメッセージを書き下ろしています。

 

相手の方がいる方が私の筆が進むのと、

その方にだけに書き下ろしてメッセージを届けたい気持ちが大きいからです。

 

 

今回の購入者様はありがたいことに3度目の購入で、

トータルで6作品目になるのですが、

 

それ全ての絵を読み解きしていると、

購入者様の意識が回を重ねるごとに段々と変わっているのがわかりまして、

それがとても興味深いです。

 

そして、6作品全てテーマが一貫しているのも、

凄く面白いな~と思っていますニコニコ

 

(どんなテーマなのかは購入者様と私だけの内緒です♪)

 

 

その方の中で一番大切にしているものは何か。

 

 

・・・選んでいただいた絵から、

それが顕著にわかるんです♡

 

 

だから絵って本当に面白いな~と思っています。

 

 

今回も購入者様から素敵な感想をいただきました。

ご紹介させてくださいダウン

 

 

 

この他にも、購入者様から沢山の愛あふれるメッセージを頂いていて、

本当に本当に励みになっています照れ

 

 

オンラインショップは、

普通に販売するとただ

 

作品を買ってもらうだけ、

作品を送るだけ、

作品を受け取るだけ

 

になってしまいがちではないかと思うのですが、

 

セラピーメッセージを書かせてもらうことによって、

購入者様とのコミュニケーションが生まれることが私は嬉しいですラブラブ

 

 

 

そして本当に思うのが、

私の作品の購入者様って、本当に良い方が多くておねがい

 

 

とても純粋で、相手の方を思いやって下さる方ばかりで、

そんな方に描いた作品をお譲りできることが凄く幸せだなと思っています。

 

 

これからも、そんな方々とのご縁がつながりますように。

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

宝石ブルーふうこのオンラインショップ

 

宝石ブルー購入の流れについて