このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。

 

 
 
前回のブログはこちらです!
 
 イベントバナー

 



今回購入したものやオススメしたいもの

つらつらとピックアップしました!ニコニコ


夏休み用に大量ストック完了です!

ショコラも抹茶もしっとり濃厚で

子どもたちが取り合うように食べています。笑




⚫︎ 極しょうが

超簡単なのに超美味しい我が家の鬼リピレシピ

「豚肉のネギ塩だれ」に欠かせないアイテム。

今度レシピ載せます!超オススメです!




⚫︎ はらぺこあおむし歯ブラシ


クーポン利用で 43%off!

幼稚園用の歯ブラシに買いました!

はぴちゃんは年長さんになっても「はらぺこあおむし」の大ファン。笑

このシリーズは歯医者で使われている歯ブラシで

コスパも良いし仕上げ磨きもしっかりできるので

定期的にリピート中です。




⚫︎ 家でカラオケするマイク

夏休みは暑すぎて家でひきこもりだろうから
Switchでカラオケでもやろうかなと。笑

カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch




⚫︎ kids サンダル



履きやすくリポンのワンポイントが可愛い!

カラーは姉妹揃ってラベンダーです。



このサンダルにワンピースの組み合わせが
めちゃくちゃ似合うのでヘビロテしてます。

ただいまクーポン利用で 10%off!
PR
クール派はこちら!

 
⚫︎ 速乾メッシュキャップ


こんなに可愛くてしっかりしてるのに
とってもコスパがいいのでまとめ買い。笑


登下校でフル活用するほぺこは色違いで2つ
はぴちゃんは夏休み用に1つ。

種類もたくさんありますが
子どもたちは shining 一択でした!

⚫︎ スヌーピーのグラス


このグラスでミルクを飲むのがはぴちゃんの楽しみになっています。


断熱効果の二層構造で結露も予防。

夏休みに子どもが喜ぶマグ間違いなしです!


8,990円 → 4,299円
さらにクーポン利用で 50%off!

⚫︎ towerのシリコンスポンジ



フライパンや食器の予備洗いにめっちゃ便利!

マグネット式で置き場所にも困りません!


ハンドル付だから力を入れずにスッと落ちるし

細かいシリコンがザルの網目も綺麗にとってくれます。



これはもう有名かもしれませんが 

マヨネーズの予備洗いは

洗剤をつけないのが基本!


お湯や洗剤を使うとマヨネーズの乳化が壊れ

油が分離し逆に落ちにくくなるんですって。


こういう知識をネットでコツコツ集めて
少しでも家事を楽にしていくのが好きです。

ただいま ポイント5倍!
PR


今回もお得なクーポンが

たくさん出てます!



イベントバナー

 ↓↓↓↓

詳細記事



イベントバナー

 ↓↓↓↓

詳細記事



イベントバナー

 ↓↓↓↓

詳細記事



イベントバナー

 ↓↓↓↓

詳細記事