って思わせるお天気でしたね。にっこり



なんかもう、暑すぎて息するのも辛い。

梅雨明け前からこんな酷暑でええんかい?




しかももうすぐ夏休みに入りますし

ただいま着々と冷凍食品を補充してます。



冷凍食品の中でもトップクラスに喜ばれるのが

 ハンバーグ ですよね!





高品質な味わいの佐賀牛をはじめとした黒毛和牛。
牛乳や玉ねぎ、生パン粉等、国産素材を使用。

素材や製法にとことんこだわっているのが
「がばいばーぐ」の大きな魅力です。



今回ははぴちゃんのリクエストで
チーズハンバーグを作っていきます。


冷蔵庫で半日解凍したハンバーグを
両面焦げ目がつくように焼いて




脂を拭き取ってそのままソース作り。




最後にとろけるチーズをのせて完成!





ろくな付け合わせがなくても

ハンバーグさえあればみんなハッピー!笑




フライパンで一度拭き取ったのに

溢れて止まらない肉汁の嵐!




思いっきり肉の存在感があるのに

食べた途端にふわっととろけていく不思議な感覚・・・。




1日に20,000個売れている佐賀牛入り黒毛和牛ハンバーグ の破壊力が半端ないです。


このハンバーグ・・・
とにかくはぴちゃんが気に入ってしまって
「きょうはあのハンバーグ?」
が口癖になっています。


こんなおチビが高級ハンバーグの味に慣れてしまって・・・どんどん舌が肥えちゃうのでは?


将来美味しいものを
たらふく食べるためにも
それなりに稼げる大人になるんだぞ。にっこり
ママンにご馳走してくれてもええのよ。


ただいまハンバーグ 2個増量中!
さらにクーポン利用で 1,500円off!
赤字覚悟の大特価です!!!!
↓↓↓↓
イベントバナー

 

 

↓ 簡単出汁茶漬けの作り方 ↓

 


他にも大特価クーポンもりもり!


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー