このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。

 

 
 
前回のブログもご覧いただきありがとうございました!
 
旦那はとあるコンビニスイーツが発売されると
取り憑かれたように探し続けます。

 




盛りすぎチャレンジの
プレミアムロールケーキ!
 
 
今回は発売2日目で捕獲成功。にっこり





総重量がお値段そのまま47%増量された
北海道産生クリーム100%使用の大人気ロールケーキ


このスイーツになると旦那のなんとしてもゲットしようとするし、必死にLINEで販売状況を実況するんですよね。驚き

初日は販売開始直後に店舗へ駆けつけたのに
すでに完売していたんだとか。マジか。



それでもめげずに翌日リベンジして
見事家族4人分のロールケーキをゲットしてきてくれました。
まさに執念のロールケーキ。笑




今回も生クリームてんこもり!

スポンジ生地よりも生クリームの方が分厚いんです。





中央は生クリームしかない!

もうとにかく生クリームをひたすら味わうケーキになっています。笑





生クリーム大好きにはたまらないけど
流石にコーヒーがないと食べきれないボリュームです。



これでプラマイゼロ理論!


コンビニスイーツはファミマ推しだけど
この期間だけはローソンに入り浸るのでした。笑





あーーーそれにしても、



47%増量なのはめちゃくちゃ嬉しいけど、





昔は税込150円だったのに?
という悲しい事実も脳裏にちらつきます。にっこり



とはいえ今はどこも物価上昇が止まらない!
せめて増量してくれる時期は食べておかないと損ですよね!笑


圧倒的な生クリーム感を味わいたい人は
是非旦那のように粘り強くローソンへ通ってください!!!!ニコニコ



シークレットクーポンは こちら!




こちらは PR でいただいた
珪藻土マットです。


主人がお風呂から出た後、バスマット踏んでもイラッとしなくなりました(笑)


というタイトルがつけられた強烈なアイテム!


確かに旦那や子どもたちがべちゃべちゃ濡らしてもすぐに乾くので助かってます。笑


某有名ホテルでも使用されているそうです。

名前載ってないからよくわからんけども。


これから梅雨の季節、マットを洗う作業がなくなるのは楽ですよ〜!


PR