このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。
 







盛りすぎチャレンジ
プレミアムロールケーキ
じゃないのぉぉぉ〜!
 
 
 
近くにローソンがないから
なかなか買いに行く機会がなくて
意を決して遠征してもいつも売り切れだった
憧れのスイーツとようやく出会えました。
 

色んなコンビニスイーツ食べていますが
ロールケーキはローソンがダントツ好み!


その理由は「クリームが美味しいから!」なんですが、



そのクリームがもりもりと堪能できる幸せ!




総重量47%増量ですって!


生地はそのままっぽいので

増えているのは生クリームってことですよね。



お値段そのままで大満足の逸品でした!

これはオススメでーす!





もちろん旦那のGODIVAも味見しました。



美味しい!でもリピはない!

やっぱり今は盛りすぎスイーツに軍配です。




調べてみたら他にも盛りすぎメニューが

たくさん登場してるみたいです。

また買ってきてもらお〜っと。

↓↓↓↓



ていうか近所に

LAWSON please !!!!




↓ 期間限定のドミノピザ 食べたレポ ↓