一昨日は旦那の誕生日でした。 
(立春に生まれたなんとなくおめでたい男)
 
 
 
今年は日曜日なのでどこかお出かけしようと思っていたんですが、相変わらず特に行きたい場所もなく外は寒いし無理して外へ行くテンションにならないぐーたら家族。 笑
 
 
というわけでバースデーパーティーは
今話題になってるピザを試してみる事にしました!
 
 

 

 

ドミノピザのチーズボルケーノ!
 
 
ピザの真ん中にチーズの火山がある〜!
 
 
今回はLサイズ注文でSサイズ2枚無料でついてくるクーポンを使って
 

 

 
  • チーズボルケーノ・プレミアム 40cm
  • ダブルモッツァレラ Sサイズ
  • クワトロ2ハッピー Sサイズ
 
を注文しました。
 
 

 

 
 
まずはボルケーノピザから実食!
 
ピザの中央部分の生地がチーズにどっぷりと沈んでいます!

 

 

 

そのチーズの中にピザをたっぷりとつけて

 

 

 

食べるべしっ!!!

 

 

 

「チーズの海に溺れる」

というイメージにピッタリなピザです。

めちゃ濃厚だ〜!!!

 

 

 

ダブルモッツァレラは子どもたちが気に入って

私の分はありませんでした。笑

 

 

 

 

クワトロ2ハッピーは生地をクリスピーにしたのでサクッと軽い食感でした。

 

 

 

ずいぶん前にドミノピザをジョブチューンで見てから食べたいと思っていたので、今回ようやく夢が叶ってよかったです。

 



 

ただ致命的だったのが・・・

 

 

 

 

超絶冷めてた泣き笑い

 

 

 

 

予約時刻ピッタリだったのに、

保温されて届いたはずなのに、

開けた瞬間生地が冷え切ってた・・・。

チーズも冷たくなってた・・・。

 

今までの宅配ピザの中で

一番冷え冷えだった・・・。

 

 


もしかして早く出来たから時間になるまでお店でしばらく放置されていたのかな?

 

最初は我慢してそのまま食べていましたが

途中からレンジで温め直して完食しました。

(温めた方が断然美味しかった)

 

 

きっと出来立てだったらもっと感動できたと思います。

 

 

 

4年半ぶりのドミノピザだったのになぁ・・・

 

 

またしばらくお別れすると思います。

(これからはピザーラ一筋!!!)

 




でも写真からもわかるように

ボルケーノの見た目と発想はすごく良かったし

他の店舗は熱々で届くと思うので

気になる方は是非チャレンジしてみて下さい!

 

 

 

そしてバースデーケーキですが

あいにく近所の美味しいお店は軒並みお休み!

日曜日なのに非常事態!

 

 

そんな時は我が家に常時ストックしてある

 

 


patico のショコラテリーヌ!

家族みんな大好きなとっておきスイーツ!

 

 

チョコも抹茶も濃厚でめちゃくちゃ美味しいし

ベリーやオレンジなどの余計なトッピングがないのが子どもたちに好評です。



セールのタイミングを逃しません!笑

↓↓↓↓


 



そして今年のバースデープレゼントは

 



ブラウンの電気シェーバーでした。



なんと買い替えるのが

10年ぶりですって・・・。

どんだけ我慢してたのよ!!!



剃り心地が全然違うと喜んでいました。

これからはもうちょっと頻繁な買ってあげたいと思います。笑



今回は店頭で買っちゃったけど

楽天だとポイントついてお得だったな・・・

↓↓↓↓


 


そんな旦那の4×歳のお誕生日でした。
素敵な歳になるといいね! キラキラキラキラキラキラ