ずっと気になっていたアレをようやく頼んでみました!!




ドミノピザの【ニューヨーカー1キロウルトラチーズ】です!!!



100%モッツァレラチーズを1kg使用しているっていう、チーズ大好きな我が家には超絶魅力的なピザ♡



通常デリバリーだと4,000円しますが、今回はクーポンを使いサイドメニュー (ジューシーからあげMサイズ500円)つきで2,499円というクーポンを使って注文しました!!



2,001円引きという計算……ドミノピザの値引率はいつもテンションが上がります。笑



このピザはチーズのみということで、ちょい足し具材を予め用意してみました。



ドーーーンと直径40cmのピザ!!!


チーズが溢れています!!


そして伸びる伸びる!!!


噂通りのガッツリ盛り盛りチーズに家族みんなで大興奮!!!


早速トッピングをしていただきまーす♬
(ちなみにこれ、25cmのお皿です!!)


ふわっとしたパン生地のピザにチーズがこれでもかーっと入っていて食べ応え十分!!


朝からPayPay祭の買い出しに追われてお腹ペコペコだったので、1枚目はソーセージを追加で乗せつつ我を忘れてほおばりました。笑


2枚目からは色んな味変にチャレンジ!!


以下食べかけの画像なのでご了承下さい。





サイドメニューのからあげ&刻み海苔


炙りサラミ


炙りベーコン&オリーブ


明太マヨ&刻み海苔


ハチミツ


食べる前にガスバーナーで炙ってチーズをトロトロにして食べるのがコツです♬


どれも美味しかったけど、個人的にはオーソドックスなソーセージと、和風に変わる明太マヨと、デザート感覚になるはちみつがオススメです。



8枚中、旦那4枚・私3枚・ほぺこ1枚でペロリと完食。


ほぺこか1枚平らげるとは思っていなくてビックリ!!


いつも「ピザはチーズだけでたべたい!」と言っていたのは本当でした。笑


見た目のインパクトとは裏腹に、大人二人で楽しく食べきれる感じです。


ただいつも食べているモッツァレラチーズとはちょっと違ったというか、普通のとろけるチーズのような味だったのが少し残念ではあります。


あとさすがにチーズだけでこの量のピザは絶対に飽きてしまうので、味変食材は用意しておくことをおすすめします。



とにかく一度食べてみたかったチーズ三昧ピザを堪能できて幸せでした♬


そしてこのピザを平気で2枚食べてしまう大食いタレントさん達の凄さをあらためて感じました。笑


期間限定と言わずに、通年頼めるようになることを期待しています!!



にぃ家の愛用品、こちらに集めました!

 ↓


 

↓ 日々のつぶやき掲載中 ↓

ダルマ にぃ嫁のInstagram ダルマ