このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。

 

 

 
第4回車中泊 in 九十九里
旅行記更新中。
 

 キャンピースを出発して向かったのは



酒々井アウトレット。

旅行の帰りにアウトレットに寄りがち。笑





大好きなメゾピアノのセールを物色!

どれも可愛くて迷いました〜!





サンリオにあるポップコーンを食べるのが

アウトレットでのほぺこの一番の楽しみ!



今回はいちごみるく味!!!





朝からガッツリ食べてるのでランチは無しで

お店見たり公園で遊んで過ごしました。



(ダイナミックジャンプっぽく見えるほぺこ)




(紅のはぴ)




その後そのまま家に帰って

近所の鳥貴族で打ち上げ〜!

 




徒歩圏内に子どもと行ける居酒屋あるのって

本当に便利で最高です。笑




(ハイタッチで盛り上がる父娘)




(トリキの唐揚げを独り占めする食いしん坊)


子どもたちもどんどん食べるようになると
当然お値段も上がりますよね・・・。




でも楽しかったからいいのさ。

来週からも頑張って働くぞ。にっこり




こうして4回目の車中泊の旅も無事終了。

次回キャンプ場の情報をまとめた最終回です!



↓ 次の記事 ↓