にぃ嫁さんち恒例イベント

第4回車中泊やります!

 
 

梅雨入りする前に駆け込みで予約。
朝7時に出発して順調に走行中です。



お天気にも恵まれてよかった!
朝の時点ですでに助手席あちぃ・・・。






旦那がこっそりおやつを持参してた。

子どもかっっっ!笑



って思いながら食べたら めちゃ旨い。


グミ食べたの久しぶりだけど
こんな噛み応えあるものがあるとは・・・。おねがい



もう気分は遠足です。

今回の目的地も童心に帰るような場所なので
思いっきり楽しみたいと思います!


今回もリアルタイム風に更新していきますので
よかったらお付き合いください。



まずは朝ごはん。
今回ははぴちゃんの熱烈なリクエストで




朝ラー。爆笑


全国各地にあるフランチャイズの看板ですが、

ここの「椿」は茨城を拠点として展開しているそうです。(旦那情報)



人気のお店だけあって

朝の8時台なのにすでに満席!


トラックの運転手さんから家族連れまで

幅広い層のお客さんでした。



食感を買ってワクワクで待ちます。





子どもたちはラーメン 580円




私はネギラーメン 740円




旦那はくろばらラーメン 780円




麺は細麺やや硬めで、

ボリュームたっぷりで美味しいです!!




朝はラーメンを少しさっぱり目に変えているんですって。(未確認旦那情報)



朝からもりもりラーメンをすするほぺはぴ。


2人ともほぼ完食しました!!!


ここのラーメン屋さんは味はもちろん
店員さん達がとにかく素敵。


とにかく明るく元気で優しい雰囲気!
朝行くとその日一日良い事がありそうな気持ちにさせてくれます。


朝ラーが人気の理由、すごくわかる。
ごちそうさまでした!!!


その後地元の酒屋さんで地ワインをゲット!



(車中泊のお楽しみイベント)




この時点でまだ9時30分。

楽しい旅は春始まったばかりです。


次はどこに行くのかな?

旦那のみぞ知る。笑


↓ 次の記事 ↓