このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。
 

 

 
 

クチボールが 半額 になってる!

 


 昨日は「母の日」でした。
 
 
一昨日の一件が尾を引いてテンション駄々下がりの母を置いて、
 
旦那と娘達はいそいそと出かけて行きました。
 

 
後からLINEで「ほぺこが母の日に何かしてあげたいっていうから」との補足。
 
 
どうやらお昼過ぎまでかかるそうなので
お昼ごはんも別々。
 
 
3痔過ぎにようやく帰ってきたほぺこに
渡されたプレゼント。
 

 

 

 
可愛い似顔絵、折り紙で作ったお花見、
そして手作りタンブラー!
 
 

 

 

 
自信作のハートのバルーンの中には
「Happy Mother's Day」の文字!

 

 

(少し間違ってるのはご愛嬌)
 
 
ママとひよこになった自分のイラスト。

 

 

(一生懸命さが伝わってきます)
 
 
謎の隠しキャラは最後に旦那が付け足したんだとか。
 

 

(著作権を全無視)
 
 
 
ママにあげるために頑張ってくれたほぺこと
その隣で邪魔応援していたはぴちゃん。
 
そしてこのイベントを見つけて
子どもたちを連れて行ってくれた旦那様。
 
素敵なプレゼントを
どうもありがとう!!!
 
 
 
 
 
しかしその後は
いたって通常運転に戻る。にっこり
 
母の日イベント、5分で終了、笑
 
 
きっと今夜は外食だろうと
おやつも我慢していたのに・・・。
(ていうかママ抜きでスタバァァァァ!?)
 
 

しょうがないのでひとりで買い物行って
リクエストの鍋を作って食べました。
 

 

 

 
愛情こもったタンブラーで飲むかぼす酒は
世界一美味しかったです。
 
ここの果実酒、本当においしすぎる・・・!
ほぼ放置された母の日でしたが
とてもいい思い出になりました。笑
 
 
 
親バカと言われようが
ほぺこは本当に心の優しい子です。ニコニコ
 
これからも大切に使わせていただきます。
みんなみんな大好き 飛び出すハート
 
 
 
 
今日だけのタイムセール情報!
 
黒米 2,500円 → 1,248円!

鯖フィーレ 半額!

海鮮丼 半額!

すっぴん餃子 半額!

明太高菜 半額!

ワンタフトミクリン 半額!

子ども用歯ブラシ 半額!
 
ショルダーフリルブラウス
4,980円 → 1,980円!

ゆるっとTシャツ 半額!