このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。

 

 
 
前回のブログもご覧いただきありがとうございました!


ほぺこは昨日のお花見で早速ちいかわのポーチにお菓子をぎうぎうに詰め込んで持って行きました。笑


はぴちゃんの分も買ってあげようかな。

あとそろそろ夏物のパジャマも調達しなくては!



期間限定 78%off!


9,100円相当が 1,980円!

↓↓↓↓

Oisix食材宅配おためしセット

4月4日10時まで!



 

 


はぴちゃんの誕生日に

リクエストされたもの。

 
 


 
 
人生初のマザー牧場!
 
幼稚園から園児無料のチラシをもらって
自分の誕生日に行きたいとテンション爆上げ!
 
 
本当は誕生日直前の週末に行く予定だったんですが、超悪天候だったので翌週に延期したのでした。
 
 
 
 
朝の6時に出発して(ねむぃ・・・)
道路もスイスイ進んで8時には現地に到着!
開園から思いっきり遊びました〜!
 



(さっそく羊の群れに遭遇)
 
 
マザー牧場でまず向かうべきは
マザーファームツアーDX!
 

 

 

 
事前の予約が必要で
混雑時は開園まもなく完売する
大人気のツアーです。
 
9時20分の時点ですでに午前の便は満員!
なんとか12時30分のツアーを無事確保することができました。
 

 

 

 

入場料より高いけど その価値はある。
ここはケチらずに6,000円支払いました。笑
 
 
 
 
予約したその足で 牛の乳搾り体験!
 



 
最初は触るのをビビってたはぴちゃんですが、
なんとかミッションを達成しました! 
 
 
 
軽く動物たちに触れ合った後、
 





 
こぶたレースの抽選に参加しました!
 



対象年齢は3歳から小学生。

(以前ほぺこは2歳で参加できなかった)

 

応募者最大300名の中24名しか参加できない
かなり高倍率なので期待していなかったけど、
 

 
はぴちゃんが選ばれた!
 

 
 
と思ったら、
旦那の聞き間違いだった。
 
 
はぴちゃんしょんぼりMAX・・・。
かわいそすぎる・・・。
(旦那がぬか喜びさせた罪は重いぞ)
 

 
 


 
今度はほぺこの当選疑惑!
 
 
おそるおそる係員さんに番号を見せたら
今度は間違いなく選ばれていました。笑
 



相棒になった黒豚ちゃんと
堂々2位!
 
めちゃくちゃ楽しかったみたいで
次も絶対に参加したいと喜んでいました。
 その時は姉妹ダブル当選を狙おう。笑
 
 

マザー牧場レポ、まだまだ続きます!
 
 



明日からはじまります!

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー