えっ、もう2月なんですね!
 
この前正月だと思ったのに早すぎる。不安
 
 

我が家の2月は色んなイベントがあって忙しいんですけど、

世間的には一番盛り上がるのは
バレンタイン ですよねやっぱり。
 
 

いつも間際になって大慌てしているので
今年は早めに調達しています。
 
 
まずほぺこがメンズにばら撒くリンツ!
 ↓↓↓↓


でもほぺこってば今になって


サムネイル
 

別に配らなくていいかな〜 ♪



とか言い出しちゃって! 泣き笑い




サムネイル
 
だって最近男子はサッカーに夢中であんまり遊んでないのよ〜。

それなのにわざわざ渡す必要ある?


そりゃまあ確かに。笑


なかなかドライなほぺこさんですが、

きっと男の子たちは
今年ももらえると思ってるんじゃないかな〜?
ガッカリしないかな〜?

ってこっちの方がハラハラしてます。



プロポーズされて喜んでたくせに〜!
↓↓↓↓
 

とりあえずまだ時間はあるし、
ほぺこの気持ちが変わったら渡せるように準備だけしておこう。



そしてもうひとつショックだったのが・・・

今はもっと安いリンツセット出てるんですよ〜! 泣き笑い
まだ買ってない人はチャンスです。笑




そして私のバレンタインですが
義弟にしか買ってません。


こういう書き方すると誤解を招きそうですが
毎年旦那と父にはほぺこと手作りしたチョコレート菓子をプレゼントしていて、

義弟にはクリスマスなどのイベントで子どもたちにプレゼントをもらっているお返しを兼ねてバレンタインギフトを贈っています。


今年はバレンタイン先行クーポンで




公式のリンツを購入〜!


ほぺこ用のばら撒きとは違って
しっかりとギフト仕様になっています。


中身はこんな感じのはず!
↓↓↓↓



次回妹がこっちへ来た時に渡したいと思います。
(きっと半分食べるんでしょう・・・笑)



ただいま楽天市場では
バレンタイン特設サイトを
開設していまーす!


イベントバナー

 

用途に合わせたバレンタインギフト紹介や

お得なクーポンも配信されているので

是非チェックしてみて下さい!